読んでもらえたら、すぐ分かります♪~自分色ビジネス講座受講者さまの声~ | 40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

オリジナルコンテンツがなくても、パソコン苦手でも大丈夫!オンラインで幸せな働き方が実現。おうち教室・おうちサロンのオンライン化サポート。コミュニティ作りのサポート。副業、複業も応援。

自分「色」でキレイもキャリアもハッピーも手に入れる
40代女性の新しい働き方・生き方
 
CRYSTAL LIFE 代表
キレイデザイン学マスターインストラクター
ルームスタイリスト・プロ
の小笠原かおりです。
 
先日のキレイデザイン
自分「色」ビジネス講座
の前に、集まれるメンバーでランチ♪

そうしたら、
なーんとサプライズが乙女のトキメキ

 


最後のビジネス講座の日だからって、
かおりさんありがとう
のデザートプレート!!
 

全く想定外で、ビックリ&感激---!!
嬉しい!!だけでなく、感動でウルウルしちゃいました。
 
みんなありがとーーーーーハート
本当は私がひとりずつお礼をお伝えしたい位なのに…ね。


ビジネス講座のレポ、たくさんの
認定講師仲間がアップしてくれてます。
 
読んでもらえたら、ビジネス講座、キレイデザイン、仲間の良さがすぐ分かります!

だから、読んで欲しい~ハート


下矢印

「楽しそう!生き生きしてるね!と言われる理由は・・・」(鈴木慈子インストラクター)
 
 
 

ランチ会6/19(火)にあります。
残席わずか!!

詳細・お申し込みはコチラ

 

6/9(土) 6/10(日)

キレイデザイン学インストラクター講座
詳細・お申し込みはコチラ
 

受講者さまの声はコチラ

 
 
 
***
 
キレイデザイン学診断もしています。