IKEAから学ぶ『壁の使い方』~ウォールシール~ | 40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

オリジナルコンテンツがなくても、パソコン苦手でも大丈夫!オンラインで幸せな働き方が実現。おうち教室・おうちサロンのオンライン化サポート。コミュニティ作りのサポート。副業、複業も応援。

 

【誕生日×色彩心理】と【模様替え】であなたの理想のライフスタイルと輝く未来をサポートする
カラフルライフ スタイリスト

キレイデザイン学マスターインストラクター
ルームスタイリスト・プロ
 
小笠原かおりです。
 
『キレイデザイン学』は、占いではなく統計学。
誕生日から導かれた、自分の個性・魅力・才能を12色のカラーで表現し、リズムカラー(運気)を使って、あなたらしく輝くライフスタイルを叶えます
 
 
先日、
 
IKEAに行ってきましたルンルン
 
 
 
 
IKEA大好きピンクハート

色使いがカラフルだし、ディスプレイもアイデア満載で楽しいから。
 
 
 
 
 
今回は、IKEAでチェックした、
 
ウォールシールを使った壁の使い方
 
をご紹介させていただきますね。

 
 
 
下矢印こちらは、
世界地図のウォールシール

行った国の写真を紐でつなげて、こんな風にしたら、

ここ行ったね~

って記憶がとっても残るし、ナイスアイデアグッ
 


うちのツインズも海外旅行のこと、こうしてあげたら良かったかとアセアセ

 

世界地図のステッカーは以前貼ってたけど下矢印、壁をペイントしたときにはがしちゃったしアセアセ

IMG_20160505_223627009.jpg

 

 

 

こちらは
フォトフレーム風のウォールシール
マスキングテープでフレーム風にしてるのもありますね。
 
インスタ好きな女の子部屋の設定でした乙女のトキメキ
一人暮らしするなら、こんな部屋にしてみたかったぁ
と思うお部屋。
 
また、改めてアップしますね。
 
 
 

 
そして。。。
 
 
私も、ひとつ飾るもの購入しました。
 
ウォールシールと言ってよいのか?
全部がシールになっているのではないけれど、壁に飾るデコグッズです。
 
 
 
こちら下矢印
 
 
どこに使ってあるか分かりますか?
アップ撮るのを忘れてしまったけれど、デスクの左上あたりに。
これは、ハンドメイドのコーナーの設定かな。
ミシンたくさん使う人だったら、こういうスペース欲しいですよね。

 
 
私は、自分のデスク周りを模様替えしたいので、このデコグッズを使ってみます。
 
ちなみに、厚手の紙で出来ていて、接着面に両面テープがついてます。
紙を折り曲げて、立体的に飾れますよ~
 
 
 
 
最近、キレイデザインの記事が多かったけれど、
 
模様替えの記事も増やしたーいラブラブ
 
と、IKEAに行って、刺激をもらってきました。笑
 
 
 
 
 
日もお読みいただきありがとうございます。
お手数ですが、応援のワンクリック左クリックお願いいたします 。 
励みになります。