明けましておめでとうございます♪ | 40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

オリジナルコンテンツがなくても、パソコン苦手でも大丈夫!オンラインで幸せな働き方が実現。おうち教室・おうちサロンのオンライン化サポート。コミュニティ作りのサポート。副業、複業も応援。

 

「色」と「部屋づくり」であなたの輝く未来とカラフルなライフスタイルをサポートします。

キレイデザイン学マスターインストラクター

ルームスタイリスト・プロ

小笠原かおりです。

『キレイデザイン学』は、占いではなく統計学。
誕生日から個性・才能・魅力が分かります。
自分を知り、他人を知ることで、コミュニケーションの悩みも解消。

またリズムカラー(運気)も使うと

今よりもっとあなたらしく輝くキラキラことが出来ます。

 

お年玉企画お年玉
あなたの2017年リズムカラー&キーワードアドバイス付
ダイヤモンド【無料オンライン交流会】1/10(火)第3回『zoom夜カフェ』

2017年zoomは急速に広まる予感ですので、お早めに♪
ダイヤモンド【講師向け*夜開催】ZOOMで始めるオンライン実践3回講座

町田開催(1月、2月)・有楽町開催は、満席となりました。
ダイヤモンド【渋谷】1/23(月)2017年理想の未来を引き寄せる❤リズムカラーお茶会


カラフルなライフスタイルを送りたいあなたへラブラブ

ダイヤモンド【1~2月】キレイデザイン学アドバイザー講座&インストラクター講座

 


*****************************

 

 


明けましておめでとうございます。

2017年になりましたねラブラブ

今年はどんな年にしたいですか?

 

 

私は・・・

年末、

来年はあれしたい、これしたい色々考えていたのですが、

 

結局は

 

笑いの絶えない、笑顔いっぱいの年にしたい

 

って思いましたてへぺろうさぎ

 

 

なぜなら、

今も甥っ子クンが遊びに来ていて、

ツインズと夫と一緒に遊んで、

爆笑してるから。

 

あ、しあわせ~ってピンクハート

 

身近にある小さな幸せを大切に、

自分も、家族も、周りの人たちも・・・

すべての人がHAPPYに過ごせる1年でありますようにカナヘイきらきら
 

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

小笠原かおりカナヘイ花

 

IMG_20170101_161814928.jpg

 


*****************************

 

今年最初のメルマガは、今晩配信予定ピンクハート
ラブレターメルマガ購読申し込みはこちら


 

日もお読みいただきありがとうございます。
お手数ですが、応援のワンクリック左クリックお願いいたします 。
励みになります。
  
にほんブログ村