【わたしのお気に入り♡】Francfranc(フランフラン)のエプロン♪ | 40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

オリジナルコンテンツがなくても、パソコン苦手でも大丈夫!オンラインで幸せな働き方が実現。おうち教室・おうちサロンのオンライン化サポート。コミュニティ作りのサポート。副業、複業も応援。



ルームスタイリスト・プロ&整理収納アドバイザーの小笠原かおりです。 

今日は、IKEA港北ツアーでしたルンルン
レポは改めてウインク


今日は、『わたしのお気に入りピンクハート』のご紹介。

エプロンです。
最近新調しました。



Francfranc(フランフラン)で購入。

リンク→pkアリアナ エプロン ピンク
(画像はお借りしています。)


ピンク×黒の配色
アラベスクプリント柄

即、気に入りましたラブ

こういう柄のモノは運気アップアイテムって、風水まみちゃん が言ってましたニコニコ

ラッキー☆


先日の防災備蓄セミナー の時にこのエプロンをしていたら、

「エプロン可愛い!かおりさんっぽい♪名刺の雰囲気にも似てる!!」

と、整理収納アドバイザー仲間のこの方 から嬉しいお言葉いただきました。

お気に入りを褒めて貰えると、更に嬉しいですね爆笑

気に入ってるんだから、お家でも使わないと勿体ない汗

ついエプロンしないで、料理しちゃうんです。わたし汗


名刺もお気に入りなので、そちらも今度紹介させていただきま~すピンクハート



意外に好評(笑)わたしのお気に入りシリーズラブラブ
リンク→pk
【わたしのお気に入り♡】気分に合わせて色を選べる☆フェザーピアス♪
リンク→pk【わたしのお気に入り♡】見た目だけのお気に入りではありません♪
リンク→pk【わたしのお気に入り♡】キッチンで毎日使うFrancfranc(フランフラン)のしゃもじ☆
リンク→pk【わたしのお気に入り♡】玄関で使うお気に入りのモノ☆