【夏休み】オーロラびゅ~ナイト☆ソレイユの丘 | 40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

オリジナルコンテンツがなくても、パソコン苦手でも大丈夫!オンラインで幸せな働き方が実現。おうち教室・おうちサロンのオンライン化サポート。コミュニティ作りのサポート。副業、複業も応援。




昨日の

【夏休み】ソレイユの丘を満喫☆
の記事には続きがありまして。。。


夜はオーロラ鑑賞の『オーロラびゅ~ナイト』というイベントがありました。


母に教えて貰ったイベントだったので、一緒に見ました(*^^*)
昼間から一緒にいたけど、母はのんびりと先にお風呂に入ったりしてました。

ツインズに付き合ったら、体力持ちませんからね(^^ゞ


音楽に合わせた、光の芸術☆
実際のオーロラとは違うけど
(…って、私は本物見たことないけど、母が見ているので一応確認してみた(^^ゞ)
見たことの無い雰囲気で、とってもキレイでした。
本物より、よーく見えたはず( ´艸`)


母はオーロラのモヤモヤな雰囲気を作るの「すごいアイデアね~!!」って♪
次男クンは光の映像を見て「未来への扉みたい!」って♥


風向きや風の強さによっても、見え方が違うから、同じオーロラは見られないそう。

「今日の風の様子はとても良かったので、キレイに見えたと思います。」
(の様な内容)がアナウンスされてました。

風向きもよくて、ホントに見やすくてツイテタみたい。


風も心地よかったぁ(//∇//)
心地よすぎて(遊び疲れか?)、レジャーシートにゴロンってしながら見ていた長男クンは最後寝かけてました(≧∇≦*)

『オーロラびゅ~ナイト2015夏』の詳細はコチラ♪



セミナー・イベントの最新情報やお得情報をいち早くお届けします。
登録・解除も簡単にできますので、お気軽に。

ラブレターメルマガ登録はこちら

◆9月2日(水)カフェde片づけお茶会
 満席 キャンセル待ち受付中

◆9月17日(木)テラスモール湘南ツアー
 満席 キャンセル待ち2

◆9月18日(金)IKEAツアー
 満席 キャンセル待ち受付中

◆9月30日(水)秋の実りのリースレッスン
 間もなく募集開始

10月6日(火)IKEA港北ツアー
日程10月8日(木)に変更になりました。

◆10月9日(金)ペイント体験パーティー
◆10月16日(金)IKEA立川ツアー

募集開始までお待ちください。メルマガ読者さま優先です。


 詳しくは、ホームページへ