お気に入りが増えました❤グルーデコ初体験 | 40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

オリジナルコンテンツがなくても、パソコン苦手でも大丈夫!オンラインで幸せな働き方が実現。おうち教室・おうちサロンのオンライン化サポート。コミュニティ作りのサポート。副業、複業も応援。

ルームスタイリスト・プロ&整理収納アドバイザーの小笠原かおりです。



今日は、グルーデコ、初体験してきました。

キラキラ好き❤


なわたしにはたまりません。笑


グルーデコをされたことのある自宅セミナーの受講者さまにも、


「かおりさん、グルーデコオススメです。絶対好きだと思う!!」

と言われたことがあったので(笑)、

今日のレッスン、とっても楽しみでした。



私は、

大好きな色にこだわって、ひたすら好きな色の石だけ選びました。


ブルー系、青みのあるピンク、オーロラ、チェーンはシルバー。
好き❤ってだけでなく、風水まみちゃん に教えてもらったラッキーカラーもいっぱい入ってます。


とっても細かい作業でしたが、こういう作業は好き❤
楽しすぎ(≧▽≦)
もう、夢中になってました。


最後にみんなで完成したデコ時計を並べてみたけれど、同じ時計でも、デコの色によって全然雰囲気違ってるから面白い♪



今日の主催は、何かとお世話になっている山田じゅりあさん
じゅりあさんのグリーン系のデコ時計も、とっても可愛かったです。

講師は、今日初めてお会いした多田ミカさん

着物をさらりと着こなされていて、ステキ。
グルーデコレッスン中にも何度も「イイですね~!!」と声を掛けて下さったり、丁寧に教えて下さって、最後まで楽しくレッスンできました。


夏は、この時計しまくって、次回は黒の時計をデコりたいラブラブ
黒もわたしにとっては、ラッキーカラーキラキラなんですって。


今日は、お気に入りが増えて、ルンルンおんぷ♪♪



セミナー・イベントの最新情報やお得情報をいち早くお届けします。
登録・解除も簡単にできますので、お気軽に。

ラブレターメルマガ登録はこちら


◆8月4日(火)親子で学ぶお片づけ教室 残り2組
 
http://ameblo.jp/soukou/entry-12049799672.html

◆9月2日(水)カフェde片づけお茶会
 満席 キャンセル待ち受付中

◆9月17日(木)テラスモール湘南ツアー
 満席 キャンセル待ち2

◆9月18日(金)IKEAツアー
 満席 キャンセル待ち1

◆9月30日(水)秋の実りのリースレッスン
 間もなく募集開始


 詳しくは、ホームページへ♪