【トイレの模様替え】カワイイ⇒カッコイイに小物も少しずつチェンジ中♪ | 40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

オリジナルコンテンツがなくても、パソコン苦手でも大丈夫!オンラインで幸せな働き方が実現。おうち教室・おうちサロンのオンライン化サポート。コミュニティ作りのサポート。副業、複業も応援。

ルームスタイリスト・プロ&整理収納アドバイザーの小笠原かおりです。





先日、マークイズみなとみらい店のgeorges でトイレ用のグッズを買いました。


タオル2枚と、スリッパ。
SALE品。


今まで、トイレ全体は白でピンクのカバーを使ってカワイイ雰囲気。

ペイントしてから、カッコよく少し男前インテリアに変更。


小物もチェンジしたかったので、タオルは、水玉柄からボーダーへ。

スリッパは、夏仕様。
(去年はレース付だったけど、今回ライン入り。)



イイ感じ~♪


なんて思っていたら、スリッパが若干家族に不評です汗

ショック―――(><;)


「なんか痛い!」

「小さい!」

と言われてしまいました汗

私が履く分には、痛くないんだけどな。

でも、確かにサイズは小さめだったかも(^^ゞ


買ったばかりだし、暫くこれで我慢してもらいます~汗

考えて買ったつもりでも、失敗はありますねヽ(;´ω`)ノ

でも、


失敗を恐れずに、模様替え楽しみましょっ。笑



壁のペイントも一度塗りしたままだったけど、

昨日のペイントオープンハウスで違う色の候補を選びました。


コチラ↓


結構濃い!!
でも、トイレ1面ならアリかと思って❤
実際は、写真よりもう少しグリーンっぽいかな。


ネーミングもいいんですよ~

European forest

夏休みに塗るぞー(^^)/


room bloomさんのペイントカラーは、わたしの好きなカラーがいっぱいです❤

ホームページも共感する内容がいっぱい❤



先日もチラッとお伝えしましたが、

10月頃、楽しいイベント計画中です。

ペイントを本気でしてみたい人向けなんて言ってたけど、そんなに本気じゃなくても(笑)、興味ある~♪っていう位で楽しんでいただけたらイイなって、思ってます^^

楽しめたら、お家でもやりたくなるかもしれないし♪
ペイントに挑戦するきっかけ作りになればと。


お楽しみに~


セミナー・イベントの最新情報やお得情報をいち早くお届けします。
登録・解除も簡単にできますので、お気軽に。

ラブレターメルマガ登録はこちら

◆7月23日(木)吉祥寺Bloom交流サロンセミナー
 
http://www.i-cafe.jp.net/event/4127/

◆8月4日(火)親子で学ぶお片づけ教室
 
http://ameblo.jp/soukou/entry-12049799672.html

◆9月2日(水)カフェde片づけお茶会
 満席 キャンセル待ち受付中

◆9月17日(木)テラスモール湘南ツアー
 満席 キャンセル待ち2

◆9月18日(金)IKEAツアー
 満席 キャンセル待ち1

◆9月30日(水)秋の実りのリースレッスン
 間もなく募集開始


 詳しくは、ホームページへ♪