【ナチュラルキッチン】ウェルカムプレート&食器を買いました♪ | 40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

オリジナルコンテンツがなくても、パソコン苦手でも大丈夫!オンラインで幸せな働き方が実現。おうち教室・おうちサロンのオンライン化サポート。コミュニティ作りのサポート。副業、複業も応援。

ルームスタイリスト・プロ&整理収納アドバイザーの小笠原かおりです。



今日は、Room&meの永里子さんと志保ちゃんと、雑誌ライターさんと撮影の打ち合わせ。


収納グッズを色々チェックしていたら、自宅の収納をかえたくなってきて、かなりウズウズ。(笑)

とりあえず、今週自宅のクロ―ゼット撮影があるので、それが終わったらゆっくり改善しようと思います。

更に快適に、心地よくラブラブ

打ち合わせ帰りに、久しぶりにナチュラルキッチンでお買物♪


チョコドレッシング入れ?&ミニスプーン

(お客さまがいらした時の、ティータイムでお砂糖入れに使おううかな~と思ってマス。お砂糖は、甜菜糖ね~♪)


チョコウェルカムプレート

(今あるのが、かなり年季が入っているので・・・(^^ゞ)


チョコ強化ガラスの食器

(デザートとか、果物とか、サラダ用?に。)


あと、ミニ計量カップも買いました。

↑写真撮るの忘れたあせるけど、結構人気あるそうですよ~



今日も、ナチュラルキッチンとっても混んでました。

相変らず大人気ですね~!!


私のブログも、実は


「ナチュラルキッチン ブログ」


の検索ワードがメチャクチャ多いんです。
先月もその前もNO1の検索ワードなんですよー。


久しぶりにナチュラルキッチンの記事がアップ出来て良かった音譜




お知らせ♪
ベル募集中ベル
バレンタインアイシングクッキー教室 (講師マイコさん
2月3日(火) 満席 キャンセル待ち受付中

卒園・卒業・入園・入学式の為のコサージュ作り
2月10日(火)
yukkoさん

ルームスタイリスト1級認定講座
3月1日(日)

ベル予告ベル
3月2日(月)
NEWロングサンキャッチャー作り