【セリア】スイッチをアレンジ♪『スイッチデコステッカー』 | 40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

オリジナルコンテンツがなくても、パソコン苦手でも大丈夫!オンラインで幸せな働き方が実現。おうち教室・おうちサロンのオンライン化サポート。コミュニティ作りのサポート。副業、複業も応援。

ルームスタイリスト&整理収納アドバイザーのかおりです。


今日は、明日&来週の雑誌撮影、お片づけのbefore⇒after用の収納グッズ買い出しにDASH!
ニトリ→セリアへ行ってきました。

買い出しって、思い通りのグッズが見つかると嬉しいし、なかなか見つからない時はホントに大変ですが、整理作業後、いい感じに収納グッズが使えるととっても嬉しいし、更にそれが雑誌掲載して見られると、感激しちゃいます♪


明日も、上手く行きますように~☆





さて、セリアに行った時に、自分用にもお買い物。


『スイッチデコステッカー』コレ


という商品を見つけました。


早速、お家でデコ。

リビングと、トイレのスイッチに貼ってみました~♪


お客様がトイレを使う時も分かりやすくなったかなo(^-^)o


黒いフォントも、カッコかわいくていい感じ音譜
ちょっとこんな風に、デコするだけでも気分アップ↑↑↑

イイお買物できました。


以上、久しぶりのセリア記事でしたビックリマーク



最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったら応援のワンクリック左クリックお願いいたします。

励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村



お知らせ♪

ベル掲載中ベル
明治ミルクラブ・ウェブマガジン月刊ラブ
時短収納については、vol.2をご覧ください。
8月22日(金) 満


ベル予告
ベル
アイシングクッキー教室
9月4日(木)お子さま連れOK

【双子ママ限定】お片づけレッスン&お茶会
9月18日(木)&10月2日(木)
お子さま連れOK

マクロビカレーレッスン
9月30日(火) お子さま連れOK

整理収納自宅セミナー受講者さま限定
お片づけ報告&ランチ会
9月中旬予定 お子さま連れOK

ハッピーを呼ぶ部屋づくり~本気のお片づけレッスン~
10月3、17、31日(金)
11月14、28日(金) 
開催予定