【webマガジン掲載☆月刊ラブ】収納ワザ・女性の為の時短テクニック☆ | 40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

オリジナルコンテンツがなくても、パソコン苦手でも大丈夫!オンラインで幸せな働き方が実現。おうち教室・おうちサロンのオンライン化サポート。コミュニティ作りのサポート。副業、複業も応援。

ルームスタイリスト&整理収納アドバイザーのかおりです。



突然ですが、明治ミルク ラブってご存知ですか!?

牛乳ではなく、乳飲料です。
鉄分、葉酸、カルシウムがコップ1杯で半日分摂れるそうです。

私、貧血なので鉄分不足に悩み中汗

そんな私に、明治ミルク ラブ の取材が来たのは引き寄せなのかも~( ´艸`)

今朝も飲みました♪


取材の様子はこちら↓

【取材&撮影】WEBマガジンの取材&撮影でした☆



昨日からウェブマガジンにアップされました。


明治ミルク ラブ のサイト中のウェブマガジン月刊ラブ


内容は、


忙しい毎日に効く!

女性の為の“時短”テクニック



記事はこちらです。ご覧になっていただけたら嬉しいです♪

※スマホからだと見えない?ので、月刊ラブ左クリック→まん中辺りにあるvol2左クリックをしてご覧ください。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったら応援のワンクリック左クリックお願いいたします。

励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


現在募集中♪