【アクセサリー収納】セリアのグッズで収納改善しました! | 40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

オリジナルコンテンツがなくても、パソコン苦手でも大丈夫!オンラインで幸せな働き方が実現。おうち教室・おうちサロンのオンライン化サポート。コミュニティ作りのサポート。副業、複業も応援。

ルームスタイリストの双子ママKaoriです。


昨日アップしたセリアの2連インテリアオーナメント をどう使ったのかというと・・・

扉裏のアクセサリー収納に使いました音譜


さてなぜここに貼ったのでしょうはてなマーク


横浜双子ママ☆ルームスタイリストKaoriの「わくわくステキLIFE♪」


ネックレスやペンダントは、洗面所の扉裏にぶら下げて収納しています。

使いやすいことは満足していますが、実は扉の開き絞めをする時に、ネックレスが動いて当たって、ガチャガチャと鳴っていたんですあせる


最初うるさいな~と思っていたのが、今は殆ど慣れてしまいましたが(*゚ー゚)ゞ

でも、改善出来るならした方がいい!!


ふと、オーナメントを張り付ければ、クッションになって音がならなくなるかも!?

と思って、やってみました。


アラベスク柄が上品な雰囲気でアクセサリーとの相性、悪くないです!(^^)!

そして、音もほぼ鳴らず、快適になりました音譜

プチ改善ですが、大満足v(^-^)v


双子ママ☆ルームスタイリストKaoriの「わくわくステキLIFE♪」
ベルルームスタイリスト2級認定講座ベル

2013714日(日)10:3017:30

JEUGIAカルチャーセンターテラスモール湘南

(JR辻堂駅直結)

201382日(金)10:0017:00

きゅりあん(品川区立総合区民会館)

(JR 東急線 りんかい線大井町駅徒歩1分)



*twins cafe* ~双子育児とインテリア・雑貨etc...~

読んでくれてありがとうございますテレ

片づけ・収納のランキングに参加しています。
良かったら応援のクリックお願いします。
片づけ・収納のアイデアも沢山見られますよおんぷ♪♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ