整理収納レッスン自宅セミナーのご感想☆ | 40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

オリジナルコンテンツがなくても、パソコン苦手でも大丈夫!オンラインで幸せな働き方が実現。おうち教室・おうちサロンのオンライン化サポート。コミュニティ作りのサポート。副業、複業も応援。

こんにちは(*^ー^)ノ

ルームスタイリストのKaoriです。


ルームスタイリストKaoriの「わくわくステキLIFE♪」


先日の自宅セミナーのご感想です。


鉛筆*目的別に分けるのが自分に合っていると再確認できました。

まだ頭の中でしか出来ていませんが、やはり焦らずにゆっくりやっていきたいと思いました。


鉛筆*実際に収納技術を見ることができ、また先生の説明も分かりやすかった。

インテリアも素敵でした。


鉛筆*いつも収納ケースから買い求めてしっくりいかないことが多かったので、今後は気を付けたいと思いました。仮置きしてからにします。

また動線にそって収納できていないことも多く、無駄な動きが多いことも分かり勉強になりました。


お二人が、ブログに感想をアップしてくれましたラブラブ


yuanさんの記事 →* 整理収納自宅セミナーへ参加♪

beansさんの記事 →* 自宅セミナーに参加


なんと偶然にもお二人とも2人目のお子さんを妊娠中。

出産前にお片づけをすすめたいとのことでした。

素晴らし~アップ

でも、無理されないで下さいね♪


嬉しいご感想もありがとうございました。

また次回お会いできるのを楽しみにしています。


ベル次回の自宅セミナー詳細はこちら ですベル




*twins cafe* ~双子育児とインテリア・雑貨etc...~

読んでくれてありがとうございますテレ

片づけ・収納のランキングに参加しています。
良かったら応援のクリックお願いします。
片づけ・収納のアイデアも沢山見られますよおんぷ♪♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ