【収納*お風呂場(バスルーム)】理想の洗面器&お風呂グッズ収納☆ | 40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

オリジナルコンテンツがなくても、パソコン苦手でも大丈夫!オンラインで幸せな働き方が実現。おうち教室・おうちサロンのオンライン化サポート。コミュニティ作りのサポート。副業、複業も応援。

ルームスタリスト&整理収納アドバイザーのかおり です。


夏休みのお出かけ記事ばかりでは、あまりお役に立てないので、お風呂場(バスルーム)の収納記事をアップさせていただきますね♪


実は、3年前の記事なのですが、今でもアクセスが多いのです。


洗面器 収納


で検索すると上位にくる様です。

なので、再アップさせていただきますね~


↓ココから↓


週末、ホームセンターで、

理想的な洗面器を見つけました!!


↓こちらです。
*twins cafe* 

シンプルと言えばシンプル。

ポイントは、穴が開いているところ♪


欲しかったんです。こういう洗面器が。

これで壁掛け収納出来る~o(^▽^)o


スッキリー☆
*twins cafe* 



Before(過去記事写真です。)

*twins cafe* 


After
*twins cafe* 

今まで、風呂イスに置いてあった洗面器はここに掛けることに。

洗顔ネット&角質ケアは、壁にくっついているのがイヤだなと思ったので、

ちょっと前からすでに今の位置で使っていました。

ここの方が通気性がいいですv(^-^)v



洗面器、楽天ショップにもありました!


吊り下げて収納出来ない場合でも、

“逆さにするとすき間が空いて空気を流す構造。

水滴がたまりにくく、清潔に乾燥させることができます。”

とのこと。



我が家では、

洗面器をひっかけることによって掃除がしやすくなり

この洗面器と出会えてホントに良かった~!!



過去記事・関連記事

バスルームの壁収納。

バスルームの壁収納グッズ。


ついでにイスも手桶も買い換えたいな~。

こちらも通気性に拘っているみたいです。


*twins cafe* ~双子育児とインテリア・雑貨etc...~


読んでくれてありがとうテレ

今日の記事、参考になったらウレシイです。



片づけ・収納のランキングに参加しています。

良かったら応援のクリックお願いします。

片づけ・収納のアイデアも沢山見られますよおんぷ♪♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村



お知らせ♪

ベル掲載中ベル
明治ミルクラブ・ウェブマガジン月刊ラブ
時短収納については、vol.2をご覧ください。
8月22日(金) 満


ベル予告
ベル
アイシングクッキー教室
9月4日(木)お子さま連れOK

【双子ママ限定】お片づけレッスン&お茶会
9月18日(木)&10月2日(木)
お子さま連れOK

マクロビカレーレッスン
9月30日(火) お子さま連れOK

整理収納自宅セミナー受講者さま限定
お片づけ報告&ランチ会
9月中旬予定 お子さま連れOK

ルームスタイリスト2級認定講座
10月25日(土)

ルームスタイリスト1級認定講座
11月8日(土)

ハッピーを呼ぶ部屋づくり~本気のお片づけレッスン~
10月3、17、31日(金)
11月14、28日(金) 
開催