紙風船。 | 40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

オリジナルコンテンツがなくても、パソコン苦手でも大丈夫!オンラインで幸せな働き方が実現。おうち教室・おうちサロンのオンライン化サポート。コミュニティ作りのサポート。副業、複業も応援。

こんばんはmoon*


地震が起きた11日以降、

学校から帰ってきてからほぼ家の中で過ごしているboyboy

運動不足で、体を動かしたくて仕方ない感じ。

そんな時に役立ったもの。


それは"紙風船"。


たまたまお家にひとつあって、それが大活躍。

私がやってもちっとも運動にはならないのですが、

boyboyには、かなりの運動になってるのか、

家の中で「暑い暑い!!」と肌着状態に!!


紙風船の動きが可笑しいのか、

ママの打ち返す姿が可笑しいのか汗☆

なぜか大爆笑する2人。(特にboy。)

だからか、余計に体力消耗するみたい。

「お腹痛い~!!」(←笑いすぎで。)

なんて言って転がってるし。

笑いながら遊んでいるから、ヨダレも垂れそうsweat*



その紙風船、割れてしまったので、

先日新しい紙風船を購入。


*twins cafe* ~双子育児とインテリア・雑貨etc...~

白いのと、地球儀の。

昔ながらの紙風船紙風船も好きだけどね♪



でも、新しい2つの紙風船も、もう破けてしまって・・・

テープで補強して遊んでますsweat*