『煮込みラーメン』 | 40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

オリジナルコンテンツがなくても、パソコン苦手でも大丈夫!オンラインで幸せな働き方が実現。おうち教室・おうちサロンのオンライン化サポート。コミュニティ作りのサポート。副業、複業も応援。

 【先着500名様】煮込んでもコシがある★永谷園「煮込みラーメン」2種類プレゼント! ブログネタ: 【先着500名様】煮込んでもコシがある★永谷園「煮込みラーメン」2種類プレゼント! 参加中


先日、アメブロさんより、

こちらの商品をいただきました♪


永谷園 煮込みラーメン しょうゆ味 永谷園 煮込みラーメン すき焼き風

今日が記事の締め切り日だー∑(゚Д゚)
ってことで、ギリギリになってしまいましたが、
夕食は“煮込みラーメン しょうゆ味”に。
かなり簡単夕食。
楽させていただきました(^^ゞ

お鍋の時の麺って〆のイメージだけれど、
この麺は煮込んでもコシがあるそうなので、
最初からお肉や野菜と煮込むんだって。

↓*ジャーン!!完成。
*twins cafe* ~双子育児とインテリア・雑貨etc...~
材料には、作り方にはキャベツが書いてあったけれど、白菜で♪
お肉も野菜も、作り方の分量よりかなり多めにしたつもりだけど、
写真で見ると少なくみえちゃう~(;´▽`A``
食べた感じは、野菜も多くていい感じだったのよ~。←自分でフォロー(^^ゞ

ラーメン好きなboyは、特に喜んでいました(*^ー^)ノ

煮込みラーメン!!とう名前なだけあって、
最初から煮込んだ割には、食べ始めたらコシがある!!
さすがに最後の方はコシがないけど、
でも、普通のラーメンののびきっちゃった~(><;)
って感じではなかったです。

気になる方は、是非お試しくださいね~♪

やっぱり冬は鍋料理ががいいね~(≧▽≦)

*twins cafe* ~双子育児とインテリア・雑貨etc...~

永谷園 煮込みラーメン
永谷園 煮込みラーメン しょうゆ味
煮込みラーメン すき焼き風
永谷園 煮込みラーメン