今年最後のキャンプ♪ | 40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

オリジナルコンテンツがなくても、パソコン苦手でも大丈夫!オンラインで幸せな働き方が実現。おうち教室・おうちサロンのオンライン化サポート。コミュニティ作りのサポート。副業、複業も応援。

こんにちは♪

早速ですが、週末の話です。


家族ぐるみでお付き合いのある、旦那サン友人ファミリー達と大勢で、

キャンプに行ってきました。

*twins cafe* ~双子育児とインテリア・雑貨etc...~


↓*ちょうどサイトの前が広場(運動場)になっていたので、

大人も子どもも混ざって野球をしました♪

ママもね~(*^ー^)ノ

*twins cafe* ~双子育児とインテリア・雑貨etc...~

リレーもやったよー。リレーは、ママ抜きだったけど(^^ゞ


↓*キャンプ場で、お祭りみたいなイベントもあって、

金魚釣りをしたり、綿菓子を貰ったりしました。

*twins cafe* ~双子育児とインテリア・雑貨etc...~

金魚、釣れたので持って帰ってきたのに・・・今朝死んでしまったよ(>_<)

ショック~!!!

水草も買って、昨日はいい感じに泳いでいて、癒される~(´∀`)って思っていたのに。

飼い方を調べたら、餌はすぐあげない方が良かったみたい・・・。

先に調べるべきだよね。。。反省です(_ _。)

↓*最後の最後に土の山で滑りまくって、

お尻が真っ黒になっていた子ども達でした(;´▽`A``

*twins cafe* ~双子育児とインテリア・雑貨etc...~

2日間遊びまくって、帰りは爆睡の2人でした~♪


今年のキャンプはこれにて終了!!!

次はまた来年(*^ー^)ノ


*twins cafe* ~双子育児とインテリア・雑貨etc...~


キャンプ場は、*こちら* です。

初めて行ったキャンプ場だったけれど、

「来年もまた来ようか~♪」

って話になる位、気に入りましたv(^-^)v

子連れファミリーが沢山来ていました☆