幼稚園最後のお弁当『先生と一緒に♪弁当』 | 40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

オリジナルコンテンツがなくても、パソコン苦手でも大丈夫!オンラインで幸せな働き方が実現。おうち教室・おうちサロンのオンライン化サポート。コミュニティ作りのサポート。副業、複業も応援。

こんにちはhappy

遂に来ました。

幼稚園最後のお弁当デー。


結局、こ~んなお弁当にしました。

*ふたごのカフェ*~双子育児と雑貨・キャラ弁etc.~

名札先生と一緒に♪弁当名札


名札おにぎり(海苔、チーズ、野菜シート) 名札鳥の手羽元と大根煮込み

名札三つ葉入り卵焼き 名札ちくわカニカマ 名札ミニトマト


先生顔と2人boyboyをイメージしてみたつもりです。

・・・って言っても先生に似てませ~んsweat*

若くて可愛い先生なのですが・・・。

このお弁当だと、幼稚園児みたい!?sweat*

でも、boyboyは、どことなく似てるかな♪!?

お友達のblogで、ピックにお名前付けていたのを見て、

アイデアお借りしちゃいました☆


↓*先生の髪飾りは、お花花オレンジとリボンリボンに。

そういえば、先日の海賊船弁当、先生が写真撮ってくれたそうです。

boyくんから報告がありました☆
*ふたごのカフェ*~双子育児と雑貨・キャラ弁etc.~

*ふたごのカフェ*~双子育児と雑貨・キャラ弁etc.~

昨日チラッと話に出たお弁当作り中の写真、

ほんとに旦那サンが撮ってくれました(〃∇〃)

全身&顔アリも撮ってくれたけれど、お見せできませ~ん!!

ちなみに、ユニクロお部屋着&ノーメイク姿ですaknぷっ
*ふたごのカフェ*~双子育児と雑貨・キャラ弁etc.~


プリスクール~幼稚園まで3年間のキャラ弁作り。

ここまで続くとは思っていなかったけれど、

なんだかんだで続いちゃいました。

一番の理由は、やっぱりboyboyが楽しみにしてくれたから♪

感謝しなくちゃね。サンキュ


それから、励みになるコメントや嬉しいコメントいただいたり、

応援してくれたり、本当にありがとうございました。

また、キャラ弁記事を楽しみにしてくれていた

読者の皆様にも感謝します。ありがとう


今後は、キャラ弁を作ることは滅多に無いと思いますが、

気まぐれにキャラ食べ物(スイーツとか!?パンとか!?)を

作りたいなとは思っているので(あくまでも思っている段階ですが(^^;;)、

たまにでもブログを覗いてくれたら嬉しいですテレ

これからはインテリア・雑貨の記事が増えるのかな???

自分でもよく分かりません(;´▽`A``


最後に毎年恒例キャラ弁のミニ本を作ろうと思っています。

完成したらまた記事にさせていただきま~すえへへ…


自分へletter

お疲れ様~。よく続いたね!!warai*


よかったら、ポチッと応援クリックお願いしますheart+kira*

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 料理ブログ キャラ弁