サンリオキャラ弁コンテスト☆入賞 | 40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

オリジナルコンテンツがなくても、パソコン苦手でも大丈夫!オンラインで幸せな働き方が実現。おうち教室・おうちサロンのオンライン化サポート。コミュニティ作りのサポート。副業、複業も応援。

*ふたごのカフェ*~双子育児と雑貨・キャラ弁etc.~

新幹線仲良ししんかんせんくん弁当新幹線


第3回サンリオキャラ弁コンテストの結果が発表されましたキラキラ


私も、ひとつだけ応募していたのですが、

奇跡的に入賞したんです~!!キティちゃん*


“おいしい笑顔がみられたで賞”です。

嬉しい~о(ж>▽<)y ☆


全く自信無かったので、

ホントにホントにビックリでした\(゜□゜)/

応募総数684作品っていうのもスゴイけど!!


他の皆さんの作品を見ているだけでも、

感心、感動してしまいます!!*

改めて、私のお弁当・・・よく入賞できたな~とsweat*


結果発表はこちら第3回サンリオキャラ弁コンテスト


審査風景の写真も載っていて、

あんな風にして選んでいただいただな~♪と思うと、とっても感激☆

どうもありがとうございました。


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 料理ブログ キャラ弁

↑可愛いお弁当がいっぱいです☆

良かったら、ポチッと応援クリックお願いしますheart+kira*


lunch*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ lunch*


あっそうそう、今回のお弁当、

去年使ったアイディアが自分で気に入っていて汗☆

またまたしんかんせんくんピックを窓に見立てて使いました。あはv

(去年のお弁当は→*こちら*

ハンペンに昆布を付けてたのは、線路のつもりですsweat*

後は、チーズや海苔やカニカマを使って信号なども作りました♪