バレンタイン①(ラブレター&カーズのチョコ) | 40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

オリジナルコンテンツがなくても、パソコン苦手でも大丈夫!オンラインで幸せな働き方が実現。おうち教室・おうちサロンのオンライン化サポート。コミュニティ作りのサポート。副業、複業も応援。

マックイーン!
chocolate*souくん&kouくんへ BY.mちゃん&yちゃんchocolate*

今日はバレンタインデー。
去年は、soukouと初めてのクッキー作りにチャレンジしたなぁ。
懐かしい~chocolate*
(記事は★こちら★

今年は・・・。
なーんと、お友達からラブレター付きのチョコが届きましたheart+kira*
キャー!ビックリ!!
去年引越ししてちょっと離れてしまった双子のmちゃんyちゃんから。
“souくんへ yより” “kouくんへ mより”
“だいすきー。またあそぼう。
おうちにあそびに行ってもいい?”
って二人にお手紙を書いてくれたのです。
さらにmちゃんは便箋に可愛いkouくんの似顔絵まで♪
お手紙は、ちゃーんとひらがなで書いてありました。
すごーい!!同級生とは思えな~い!!
soukouは、まだちゃんと読むことも出来ないので
ママが読んであげました(・・。)ゞ テヘ
そしたら二人揃って「遊び来ていいよー!!」だってhappy*

チョコはカーズのマックイーンの缶(↑写真のもの。)に入っていました。
中もカーズ。
チョコレート♪
もちろんsoukou大喜び~!!ハート☆

あれ?ママからのチョコは???
作る時間が遅かったので、明日あげることにしました~!!*
ごめーん、soukou&旦那サマ~ア セ
明日、一緒にガトーショコラ食べましょう(^_-)---☆

にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ
双子育児ブログランキング にほんブログ村 双子・三つ子以上