創魂祭 公式ブログ

創魂祭 公式ブログ

このブログは北陸職業能力開発大学校の学園祭『創魂祭』の公式ブログです。
創魂祭に関する様々な情報を更新していきます。
お問い合わせはこちらまで↓↓↓
soukonsai2014[アット]yahoo.co.jp

第5回創魂祭

       テーマ:地域交流
           『集え!富山の輝き!』



ポスターアップ用



今年度の創魂祭のテーマは、『地域交流』です。
私たち北陸職業能力開発大学校の学生と、来場してくださる全てのみなさんとの交流を大切にし、富山県の活性化を願ってこのテーマとなりました。
開催日程は、10月25日(土)10:00~17:00です。

当日は、来場者参加型のイベントとしてゲーム大会、クイズ大会、ビンゴ大会、射的体験、ボードゲーム体験、ものづくり体験を行っております。音譜
それぞれのイベント詳細については別途記事を御覧ください。

また、『魚津蜃気楼太鼓』『パット君』『ぶらっくすわん&鞘ちー』『ビエノロッシ』の4組ものゲストさんをお呼びしておりますビックリマーククラッカー
みなさん富山県を中心として活動されている方々ばかりです。
各ゲストさんの紹介については別途記事を御覧ください。

当校の軽音楽サークルによる演奏もお楽しみに!

皆さまのご来場を心よりお待ちしております。
Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
とうとう創魂祭の開催日となりました
今のところ天候は問題なさそうなので、予定通り開催される予定です

雑務がたくさん残ってしまって、このブログを書いている今このときも実は準備を行っている最中でございます。
(1時まで学校に残ってしまいました)
本当はもっと、このブログも更新していくはずだったのですが、準備のほうが忙しくて余り更新することが出来ませんでした
申し訳ありません。

しかし一つでも多くの笑顔を作れるよう、最後まで精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。

皆様のご来場をお待ちしております。

イベント担当 新田

テーマ:
創魂祭の開催まで後一週間となりました
トラブルも多くあり、準備が思うように進まず慌ただしくなってきています

一番不安なのは、天気・・・。
こればっかりは頑張ってもどうにかなるものではありませんが、今のところはなんとか大丈夫そうです

実行委員一同、全力を尽くして準備を進めていきますので、どうかよろしくお願い致します。

皆様のご来場をお待ちしております。

イベント担当 新田

テーマ:
創魂祭、最後の締めくくりは恒例のビンゴ大会です

ご来場いただいた方々はスタンプラリーでスタンプをためてビンゴカードをゲットきます。

今年も豪華景品をご用意しておりますので、是非ビンゴカードをゲットしてください

ビンゴカードの詳しい入手方法については当日、本部テントにてお問い合わせください。

皆様のご来場をお待ちしております。

イベント担当 新田


テーマ:
創魂祭では毎年恒例のものづくり体験コーナー。

今年は『オルゴール製作』が体験できます
場所は本会場ではなく、体育館となりますのでご注意ください。

体験料はなんと無料

ただし、数量に限りがございますので、先着順とさせていただきます。
ご了承ください。


同会場ではその他、ミニバイク試乗会・風船配り・サークル展示も行っております。
魚津市のあのキャラクターに会えるかも・・・

皆様のご来場をお待ちしております。

イベント担当 新田

Ameba人気のブログ