社台オーナーズさんから着電。


いつもの優しそうな受付の声ではなく、ちょっと怖そうな感じだった。


言うなれば銀行の預貯金窓口と融資課の違いみたいなもんですな。知らんけど。



で、内容ですが

・馬主資格の書類受理したよ

・印鑑いらんから大丈夫やでっ🙆‍♀️

・NARに出しときますね


これ、めっちゃ嬉しかった✨

前々回くらいのブログで印鑑つき忘れたって言ったけど、今は廃止になっていらないらしい。

じゃあマニュアルから消せよ←



更に次の案内がありました。


・社台の入会申込書送るから返送してね

・2次から参加可能になるで


えっ!!

2次からからっガーン



誰かのブログを読んで

6月中に送れば1次からイケると思い込んでいた...

最初に聞くべきでしたね...


てか社台に2次ってあるのかなキョロキョロ


1.5次っていう意味かな?



社台オーナーズ詳しくないから分からないけど

1.5次から選ぶってなるとシルクでの不遇な日々を思い出すよね。



まあでも一歩前進っニコニコ