本日12月18日は声良!顔良!最推し、イデア・シュラウドの誕生日です

イデア、誕生日おめでとう🎉🎉



ガチャ引きましたよ












天井だった無気力

いやね、わかってたよ?

まぁ、来ればタダだから



いや、カッコ良いんじゃ


あ、グルーヴィーもみ、見せます

ネタバレですよ?

あ"!?

これはあのシーンではないか

まぁイデアの表情がハデス様ばりに良い


...最近王国心やり直してたりするからごっちゃになって大変...特に王国心やってからtwstやると頭にはてなマークが出るんだよね驚き



【キラパラ、イメージコーデ】

こちらは制服を


これはSTYXの所長代理服をイメージしました


これは部屋着..実験着の中に着てる服をモチーフに染色しました


これは実験着

さっきのと合わせられなかったので別のを着てます


これはヲタゲーの練習をしているのをイメージしました


こちらはケモ耳が生えたのをイメージしました


こちらはアップルボアのイデア風コーデです



【お祝い小説】

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=21218620

こちらからどうぞ







イデア、改めて

誕生日おめでとう、これからも沢山貴方を推せてください。大好きです。