人生最大のサプライズ!! | YYYXXX

YYYXXX

楽しく生きたい!

学生時代から付き合っている彼がドライブに行こう、と誘ってくれて盛岡の方まで出かけました。久しぶりのドライブ楽しかった~!

そのあとはノープランでぶらぶらするかと思いきや、なんやら店を予約したから食事に行こう、ということで言われるままについていきました。

しゃれた雰囲気の落ち着いたレストランで、なんかお高そうなコースが出てきました。なんかの記念日??誕生日とか付き合い始めた日とかではないよな??と不思議に思いながらもおいしい料理を楽しんでたら…

 

彼が小さな箱を取り出して、

 

「俺と結婚してくれるかな」

 

と。

 

めちゃくちゃ面喰って口に運びかけたフォークを持ったまま固まってしまいましたw

 

彼が差し出した箱の中には、立派なダイヤ付きの指輪が!!

 

そろそろかな~とは思ってたけど、サプライズとかはあまり興味なさそうな彼だったのでものすごく意外で!なかなかベタな流れだけど、普段やらないサプライズを企画してくれたことが本当に嬉しくて、もちろん答えは「はい!」

しかし彼が私の手を取って私の指にはめてくれようとしたんだけど、サイズが通らないっていうww よくよく手に取って見ると、輪の下の方がサイズ調節可能になってました。ダイヤモンドシライシさんのプロポーズ専用リングだそうです!サイズを調節して、改めて指にはめてもらいました。

食事が終わってから二人でダイヤモンドシライシさんにお邪魔して、婚約指輪を選びました!あ~幸せってこれか~とじんわりとした感動で胸がいっぱいでした。

お店の方に聞いたんだけど、このプロポーズ専用リングを始めたのはダイヤモンドシライシさんが初なんだそうです。そしてこの指輪にはまっているダイヤを、ちゃんとした婚約指輪に付け替えてくれるそうで。ダイヤを外したリングは、カラーストーンを付けてプレゼントしてもらえるようです!すごく素敵なサービスだな!って思いました。いずれ結婚指輪もこちらで購入しようね、と彼と約束しました!

盛岡の婚約指輪なら断然ダイヤモンドシライシさんがおすすめ!男性諸氏、このサプライズリングはかなり最高&効果抜群ですよ!!

 

 

銀座ダイヤモンドシライシ 盛岡店

〒020-0024 岩手県盛岡市菜園2丁目2−23

019-606-5520

https://www.google.com/maps/place/%E9%8A%80%E5%BA%A7%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%B7%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%B7+%E7%9B%9B%E5%B2%A1%E5%BA%97/@39.7011983,141.1463568,15z/data=!4m5!3m4!1s0x0:0xce078cf7eb095024!8m2!3d39.7011983!4d141.1463568