マリッジリングを探しに表参道、青山へ~


2月に入籍、挙式なのでちょっと早いんでは??
と思いますが、これから二人とも仕事で忙しくなるのと、
エンゲージは私の趣味だけでよかったのですが
マリッジは二人の趣味が出てくるのでそう簡単に決まらないという理由により
見に行きました。

そもそも彼が指輪のイメージができないらしく
好みさえもつけてみないとわからんというので
まずはお店に行くことに。



でも何かしたマットな目だたなくシンプルなのがいいというのはあるらしく。
変わったデザインがありそうないか2店舗を私がチョイスしていってきました。


ENUOVE表参道ヒルズ
デザイン方で、ゴールドのコンビのデザインが豊富。
こんなのがあるよ~といって連れて行きました。
$花嫁記録
私の理想はこんな感じ↑ハーフエタニティがいいな~と

アーベルシュシュ

$花嫁記録


ここも個性的なデザインがあって事前にカタログもいただいていたので。
そしたら彼は出会ってしまったようです。w
運命のリングに。
これだ!と

これ↓skylight スカイライト
$花嫁記録

単純に平打ちタイプのシンプルなやつだったのですが
カクッとしているのが良いそうで。女性のほうもスタイリッシュでダイヤの部分も四角く
私も結構好きでした。


お店の人も予約なしで行ったのに対応がすごくよく
しかも私たちの貸切状態でしたw

結局、まあ他も見たいのでとりあえずmemoだけもらい
その日は帰りました。

その後運命のリングを忘れられなくなるのは言うまでもありませんw