今日は和装の衣装合わせに。

撮影は11月なのに、せっかちな二人は今日決めてきました。
といっても男性は紋付袴。
なにも着やしません。足袋のサイズを聞かれただけw

私は白無垢、色打掛、黒引き振袖の3つを着ます。

当初私は白無垢だけは着たいかな~というテンションだったのですが
彼が「和装の写真とうろよ」と言い出し
「どうせなら3つ着ちゃえば」と・・・。

両家顔合わせで一緒に写真取れるならいいかと思い、彼のご好意に乗っかって
参点プランを申し込むことにしました~
$花嫁記録-110904_115457.jpg

いろいろと試着して迷った挙句、決めたんですが
実はこの後日、迷った当初の着物に変更することにw

白無垢はよかったんだけど、
どうしても色打掛が納得いかなかったんだよね~w

まあ早く予約したので衣装変更が間に合ってよかったです。
やはり何事も先手必勝ですな。wwww

撮影を申し込んだのは華雅苑さん

彼の知り合いからの紹介だったようですが
ゼクシィでも人気のところだったんですね~

ちなみに当日お頼みするのは東中野店さんです。


★迷った挙句の色打掛
$花嫁記録

★黒引き振袖
$花嫁記録


こんな風にとれるのかな~(モデルが違いすぎるか・・・あせる

$花嫁記録