最近早起きが続いて眠いですあせる

さてこの前大学の同級生とBBQに行ってきました音符
千葉の九十九里浜ですニコニコ

今回は人数が少なかったので車1台でいきましたニコニコ

朝8時に出発してみんなを拾って、買い出しして着いたのが13時半過ぎあせる

もうお腹はペコペコショック!にひひ

今日のメインはステーキとホタテかなひらめき電球
めちゃくちゃ美味しかったドキドキ

いっぱい食べてお腹いっぱいになった所で目の前の海へ音符

そうこのblog

そうこのblog-photo_0007.jpg

そうこのblog-photo_0006.jpg

ちょうど夕焼けの頃でキレイでしたドキドキ

しかも私たちだけだったから貸し切り。(笑)
たくさん写真とりましたニコニコ

そうこのblog

そうこのblog-photo_0005.jpg

海で遊んだ後は近くのお風呂屋さんにいきましたキラキラ
男風呂だけ露天付きにひひうらやましいDASH!

そうこのblog-photo_0002.jpg

お風呂でさっぱりしたら急にお腹がすき…
(さっきあんなに食べたのに)
毎年恒例のBBQの最後はお決まりの『うどん』で〆るんだけど、時間的にうどん屋さんは閉まってる…
ってことでデニーズへドキドキ
さっぱりしたものを食べる予定が…





ステーキドキドキドキドキドキドキ

またしてもステーキを食べちゃいましたにひひ
食べ過ぎな1日だったけど楽しかったぁわんわん


みんなを送って帰宅は1時30分くらいニコニコ
そして寝たのは1時35分くらいにひひ(笑)


爆睡でしたーあせるそうこのblog-photo_0003.jpg