カード値下げ中! | おもちゃ倉庫霧島のブログ

カード値下げ中!

【カード担当からのお知らせ】


■遊戯王、デュエル、ドラクエ、ダイスオー、バトスピの一部商品を値段ガッツリ下げました。



例えば、遊戯王リミテッドパックを最大500円引きとか(リミテッドパック等未開封特別パックがお徳になりました!)、デュエルの袋入り1枚パックが200円になってたりとか。ドラクエがもう大変なことになっていたりとか



……かなり全体的に下げたので、ちょっとブログでの説明が大変です。とりあえず、見に来てねー。




■オーメダル(食玩版)入荷しました。


入荷しすぎて、変な格好でショーケースにいた飾り用のオーズフィギュアさんに退去してもらうほどオーメダルがはいりましたのよ!!


ガチャ版、食玩版両方品揃えしてますので、是非チェックしてみてくださいね。


人気のコアメダルの他、食玩版しか無いセルメダル、個性的なライダーメダルもありますよ~。やっぱ、カッコイイ!