突然ですけど私、小麦粉を食べるとめっちゃ肌荒れするんですよ…


アレルギーなのかな?でも肌荒れだけだし

少し違うのかどうなのか…


でもパスタとかラーメンとかど〜〜〜しても

食べたくなるとき…あるじゃないですか!!!


そんなときはもう翌日の肌荒れを覚悟して

食べていたのですが…(我慢は出来ない)


最近グルテンフリーのパスタと、中華麺で

美味しいのがあったので、覚え書き用に

載せときます!



パスタパスタ



Alcenero アルチェネロ 有機グルテンフリー・スパゲッティ [250g]


カルディで買いました!

パスタは前にスーパーでひよこ豆だかなんだか

から出来たものを買ってみて、正直あんまり…

って感じだったんですけど、これは美味しかった!


普通のパスタよりツルッと感は劣るかな?

くらいにしか思わなかったのでこれはリピート!ニコニコ


中華麺&うどんラーメン
やさしごはん おこめでつくった中華風麺&うどん風麺

2つとも買って、うどんはまだ食べてないんですが
中華麺は美味しかったです!

微妙だったパスタはイオンで買ったので、これも
あんまり期待して買わなかったのですが、
美味しかったです飛び出すハート
パスタと同じように、歯ごたえというか
モチモチ感は劣るかなって感じですが、全然
美味しいニコニコうどんも期待ですよだれ

ちなみにこれらと多分同シリーズの、
3個入りの米粉パンも好きですパン
けどなぜかよくおつとめ品としてカゴに積んである…
たまに見かけたら救出してます笑

小麦粉がダメって、日常の食生活の中で結構制限
ありますが、今は美味しいグルテンフリー食品が
いっぱいあって幸せですねニコニコ

オススメのグルテンフリー食品があったら、
教えて下さい飛び出すハート