最近仕事中暇な時とかに(笑)物申す


結婚式をやるとしたらどんな感じがいいかな〜とか妄想してます笑


ただ私と彼は性格が似てて、二人とも静か〜だし 人前に出るのが苦手なタイプ…真顔


結婚式にありがちな演出も、友達の式の時は、   素敵〜〜ニコニコ飛び出すハート幸せそうニコニコラブラブ可愛いニコニコキラキラ

って心から思えるんですけど…

自分達がやるのを想像すると…


      オエームリィ


あんまりやりたくないのは、

誓いのキス

 1番オエームリィ

 そもそも皆に一斉に見られて父親と腕組んで入場するのも

 キツい…メインイベントなのに爆笑


・花嫁の手紙

 書くのは全然いいんだけど人前で読むのが…

 プレゼントと一緒に渡すとかにしたいラブレター


・ブーケトス

 誰も取ってくれなくて落ちたりしたらどうしよう…  

 とか考えてしまう笑


・ファーストバイト

 新郎にはでっかいスプーンで〜!スプーンフォーク

 みたいなのが恥ずかしくて…

 二人で同じ位すくってせーので

 食べさせ合うとかならやりたい!


・友人スピーチ、ゲストの余興

 職場の先輩が余興頼まれがちで、結婚式の度に

 準備が大変で当日は緊張して、あげくメインの

 料理が全然食べられなかった…と言うのを聞いて

 いたので…驚き



ここまで考えていつも


これ…内容スッカスカにならん?笑 


ってなっちゃう爆笑ドワッハッハ〜



逆にやりたいことは、

☆各テーブルにインスタントカメラを置いて

 自由に撮ってもらう

 オシャレにデコってあるやつとかインスタで

 みたのでやりたい!ゲスト同士で撮ったほうが  

 緊張せずに撮れそうだし!


☆美味しいご飯をゆっくり食べてもらいたい

 1番わかりやすくおもてなしができるのが料理

 だと思うのでキラキラステーキキラキラ


☆来てくれた人全員と話したい、写真を撮りたい

 せっかく集まってもらうんだから全員と

 お話したい!


☆お色直しのドレスの色当てクイズの 

 ミニドレスを手持ちのドールサイズで作りたい飛び出すハート

 あわよくば着せて飾りたい。

 これは完全に趣味笑


☆ウェルカムスペースにミラーを置きたい

 インスタとかで見て単純にオシャレだったから笑

 ドレスアップした姿でみんなミラー越しに自撮り

 してくれ!そしてその写真を見せてくれ!


…書き出すと結構あった笑


これもう「結婚式」じゃなくて

「ちょっとしたお食事会」なのでは?笑


いや…もはやそれくらいのが丁度いいのかも

しれない…私達には…凝視(陰キャ)


ま、

まだぜ〜〜んぶ


妄想の域なんですけどねっ昇天


妄想するだけならタダだしやりたい放題さ〜♪よだれ