今日も今日とて寒いですが、日は暖かいです☀


前のブログで、ティファニーがいいな〜ニコニコ

なんて言ってたんですが…


ケイウノのオンラインショップを見ていたら、

「サンプルリング貸し出しサービス」なるものが

あったので、これはいい!と思い利用させて頂きました!


私の住んでいる地域でもコロナ感染者数順調に増えてるので外出はなるべく避けたいし、お店だと緊張してじっくり考えられないので、今の私にピッタリのサービスでしたニコニコ


サンプルリングは全種類貸し出ししてくれるわけではなさそうですが結構種類があって、その中から7つまで選べました。(結婚指輪は2つで1セット)


私はせっかくだから、貸出数MAXの結婚指輪✕3セットと、婚約指輪1つをお願いしました。💍💍💍


何を選んだかというと…


鎚目模様のものが気になっていたので「Martellato」というものと、
ウェーブも試したかったので「Luminare」というもの、そして、

チップとデールの結婚指輪&婚約指輪ニコニコ飛び出すハート
チップとデール大好きなんですニコニコキューン

結婚の話が具体的になる前から、
う〜わこの指輪可愛すぎか…?とチラチラ見ていたものなので、実物を見ることが出来るチャンス!!と思って選択ニコニコ

申し込んでから二、三日で届きました!

おしゃれなケースに入って到着ラブラブ

とりあえずつけた順に…
①鎚目が綺麗な「Martellato」

キラキラ✨
自宅ですが、初めての指輪試着だったのでなんか感動しました笑
ただ思ったより細いな〜というのが正直な感想凝視
これに限らず全体的にそう思いました。彼も多分同意見。こういうことも実際につけてみないと分からないですね…!
次、ウェーブライン代表「Luminare」


ん〜〜〜〜なんか…………違う!!!(感覚派)

ストレートの方が好きかな〜よだれ
前後ろがあるデザインだと回ってるのが分かっちゃうって既婚の友達も言ってたし…

ただダイヤのキラキラ感は好きにっこり飛び出すハート
やっぱりキラキラなものってテンションあがる✨

写真多くなっちゃうので分けます右差し