こんにちはニコニコ

 

PayPayのポイント運用をしています

PayPayの運用サービスが開始されてからすぐに始めて今まで何度か出し入れをしていましたが

昨年10月くらいからずっと入れっぱなしでした

 

コースはチャレンジ(SP500の動きに3倍のレバレッジが掛ったもの)です

 

その間、SP500は4月に一回調整らしきものはありましたがほぼ継続して右肩上がりでした

 

その結果、最後に入れ直してから約8ヶ月ほどで本日、運用実績が+100%(2倍)という水準まで来ました爆  笑

 

SP500などアメリカの株価、日経も強いですがいつまで続くのだろうか・・・

 

SP500は積立NISAやiDeCoでも持ってますが基本的には長期目線ですので目先の上下はあまり気にしませんがこのPayPayポイント運用のチャレンジコースはレバレッジが掛ってますので注意しなければならないですねキョロキョロ