ハイパミみたいなGWミーティングin雫石8th stage!! ご参加ありがとうございました。 | 槍騎兵宮城

槍騎兵宮城

「槍騎兵」とは三菱ランサーエボリューションのオーナーズクラブです。全国各地に存在し、私達は宮城を中心に活動しています。

今年もGWに開催しました、

ハイパミみたいなGWミーティングin雫石8th stage!!

昨年の7th stage!!では156台のスポーツ車が集まったイベント。

今年は予想を大きく上回る

279台

のスポーツ車が集まりました!

 

片道1,000km近く、遠路はるばるいらっしゃった方も居りました。

10年以上も毎年毎年来てくださる方も居りました。

GWに、この場所に来れば、また会える。

そんな会にしたいと願い続けております。

今回も楽しかったよ!

そんなお声を掛けていただけ、スタッフ一同、大変嬉しく思っております。

 

もちろん、今回の規模になってくると

少人数のスタッフで運営していることもあり

正直至らぬことも多数あったかと思います。

 

また来年も、来てみたい、会いに行きたい。

そんなイベントに出来るよう反省をしているところでもあります。

 

忌憚無きご意見を頂けたら幸いです。

当HPのアメブロ雫石ミーティングTwitter公式掲示板へのコメントやDMなど

いつでも募集しております。

 

皆さん、イベントが終わった後

無事に帰宅されていることを願いつつ。

 

 

今年もありがとうございました!

 

 

 

 

当日、スタッフの写真撮影にご協力いただきありがとうございました。

以下のリンク(みんカラ:アルバム機能)に写真がありますので

どうぞご覧になってください。

 

アルバム

https://minkara.carview.co.jp/userid/213389/album/

 

 

 

 

 

 

 

 

槍騎兵みやぎ公式掲示板

 

http://soukihei-miyagi.bbs.fc2.com/

 

 

雫石MT2019 Twitter

 

https://twitter.com/shizukuishi0503

 

#雫石MT

https://twitter.com/hashtag/%E9%9B%AB%E7%9F%B3MT?src=hash