本日ありがとうございました! | 【横浜横須賀】竹野芳樹が竹ほうきで人生お掃除【タロット占い師】

【横浜横須賀】竹野芳樹が竹ほうきで人生お掃除【タロット占い師】

もやもや
うずうず
心にある、晴れない気持ち
ぼくのほうきで掃除します

小さい頃から視えた変なもの
自分は一切視えないの
誰かのための能力をいただきました


おはようございます
こんにちは
こんばんは
竹野です

11時から16時まで
月の華
マリナード地下街ブースに
来て頂き、ありがとうございました!

少しでもお役に立てられたら
幸いですニコニコ


差し入れもたくさんありがとうございました!
美味しく頂きました♡

今日は始まりで、
これからもっとお役に立てるように
精進して行きます!
今日のご縁に感謝ですお願い
ありがとうございました!

ではパー