悩ましい(゚_゚i) | 仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ

悩ましい(゚_゚i)

 

「2度見♪(///∇//)」の続き・・・。

 

 

 

我が家のお嬢様パー

見た目は辛うじて女の子に見えるも、

中身は完全に男の子♂

(とにかくアクティブで、じっとなんかしていないドクロ

 

 

が嫌ってあせる

汗だくでお友達と走り回っている姿を見て見る

きっとまたお腹が空くハズ!!と思う

自分が嫌過ぎるガックリ

(休日なんて、1日中食事の心配をしている気がするドクロ

 

 

 

身体測定だった日パー

。。。。。「〇ちゃん、30kgになってなかった下矢印とご報告。

(表情だけて理解できる解りやすい落ち込み様ウシシ

 

 

その後もしばらく・・・。

真剣な表情で悩んでおりましたニヒヒ

 

 

 

。。。。。:「昨日の晩御飯の後、我慢したらいけたかな?」

。。。。。:「朝御飯の後もお昼御飯の後も、う〇ちしちゃったんだよね」

。。。。。:「1回位我慢してたら、いけたかな?」

 

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

小悪魔:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

余りにもアホらし過ぎる内容に、開いた口が塞がらず

勉強とかさぁ、もっと他に悩む事があるだろうに~ヤレヤレ・・・

 

 

只今、毎日のようにパー

担当コーチから「太れ太れ」と言われ続けており・・・。

彼女が課せられている目標体重は30kg。

 

 

これが、なかなか大変で汗

アレだけの量を食べても、食べた分は全て練習で消費

加えて彼女の場合、成長期真っ只中

食べても食べても逆に痩せてきている様に見える。

(スポーツ整形の先生にも、「もっと炭水化物を摂取するように」と指導される母ガックリ

 

 

手足がやたらとニョキニョキ伸びて・・・。

筋トレしている姿は、まんま

 

 

ガガンボウシシ

 

 

 

娘は娘、親は親で違う悩みが・・・汗

 

制服@通算3度目の購入ガックリ・・・ガックリ・・・ガックリ・・・

(冬に続いて夏の制服、丈出ししてもここまで短くなるなんて滝汗。)

 

 

 

僅か3年間で、3回も制服を購入するなんて思いもしなかった

店員さん、完全に小悪魔を5年生だと思い込んでたし焦る

(「あのぉ~規制のサイズは幾つまであるのですか?」と恐る恐る確認)

 

 

我が家のガガンボきゃあ♪

142.7cm/28.4kg

 

 

制服の規制のサイズは160まで。

それ以上はオーダーとなるらしい・・・。

(費用は規制の約2倍震える

 

 

こればっかりは、仕方がない。

とは言え、何とか規制の範囲内で収めたいのが本音。

 

 

 

非常に悩ましい今日この頃

(制服購入@夏冬通算6回目笑い泣き

 

 

 

その昔・・・妄想

季節の変わり目になると母がボヤいておりました。

「はぁ~、制服また買い直さないと!!」と・・・。

時代は繰り返される模様。

(今となれば、母の気持ちを痛いほど理解チョキ

 

 

 

皆様、ステキな週末をバイバイ