2度見♪(///∇//) | 仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ

2度見♪(///∇//)

 

 

最近パー

娘の”見事な食べっぷり”を見てるだけでお腹いっぱい。

(笑顔で「食べる?」と薦められるも、「お気持ちだけで十分です」と返答ドクロ

 

 

この日の昼食後も、きっちりデザートチョキ

 

彼女アップ、ホントに良く食べまして・・・汗

1日に何度も「お腹空いた!!!」と発しております。

(で、食べた途端に「お手洗い!!!」とダッシュで排出走る走る走る

 

 

もうねぇ、燃費の悪さは

ランボルギーニなみ滝汗

(余談、ムルシエラゴの燃費@街中リッター3、高速でリッター5らしい)

 

 

 

話だけだと「またまたぁ~大げさな!!!」と信じてもらえず

彼女の食べる姿を見て初めて、えぇぇぇっ!?と納得して貰える。

(「大変だねぇ~アハハアハハ」って。←だから言ったのに~ドクロ

 

 

 

この日もパー

カウンター横のカップルに2度見されるの巻滝汗

 

着席したのが同じタイミングだった為、

隣の席からメニュー決めのやり取りが聞こえてくる耳

 

 

彼氏:「オレ、黒毛和牛カレー大盛りで、トンカツ付けて貰おうかな?」

彼女「え?そんなに沢山頼んで大丈夫?食べられるの?」

彼氏「大丈夫大丈夫!!!オレ結構食べるから!!!」

彼女「ふーん。じゃぁ、私、野菜カレー、ご飯少なめで!!」

 

 

その横で、一足先に小悪魔がオーダー

きゃあ♪:「季節の野菜カレーと、オムハヤシ大盛りで、エビフライとトンカツ付けて下さい!!!

 

 

その瞬間ポイント。

カップルでこちらの方をチラ見見る

(この時は未だ、私が食べると思っていたハズ・・・汗。←ワタクシ、こんなに食べませぬむかっ

 

 

その後、お待たせしました<<ハート>>

 

 

と小悪魔の前に置かれるとびっくり!!

またもやこちらの方をチラ見見る

そして凝視滝汗滝汗滝汗

(隣の彼氏、驚きの余り、口がポカーンドクロ。)

 

 

 

これをポイント。一人でぺロッと食してからのデザートだから凄い。

ちなみに、これは昼食(時には間食とも言うドクロでして、

朝・夕共に、3食きっちり食す為、既に男子学生並の食欲。

 

 

これだけ食べても太らない。

私的には、羨ましいを通り越し、かなりジェラシーを感じている程。

(こんなの全部付き合って食べてたら、偉い目に遭うに違いない・・・力士9。。)

 

 

実は、これがびっくり!!

彼女にとっては、大きな悩みのタネでして・・・ヤレヤレ・・・

(入浴時には必ず体重計に乗って確認。そしてため息・・・h 。)