自己主張の強いアイツ!! | 仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ

自己主張の強いアイツ!!

 

カタカタカタカタッ

カタカタカタカタッ

かなり自己主張の強い音を出しながら動く動く・・・見る

 

 

落ちそう!!と思っても

クルッと向きを変え、落ちないアイツポーン

 

 

 

小悪魔きゃあ♪

間違いなく、おまけにつられて雑誌を購したと思われる。

雑誌云々よりも、最初から、裏の付録に釘付けだった)

 

 

 

 

カタカタカタカタッ、カタカタカタカタッ

と音をさせながら消しゴムかすのお掃除

 

 

 

 

最近の付録って凄いね<<ハート>>

シールとかレターセットじゃないのねガーン

(その昔、2ヶ月分位のシールを集め(ちなみにりぼん派)切手を同封して貰っていた記憶)

 

 

 

 

 

お掃除ロボットとして働いたのは1日だけパー

翌日には、My工具を使って綺麗に分解されていたガーン

 

 

きゃあ♪「どんなパーツで作られているんか知りたかったの!!」

と、ドライバー片手に満面の笑み。

 

 

 

どうせそんな事だろうと思ってました焦る

(近頃、電池の配線や回路図に興味を持っておりまして、気になると直ぐに分解滝汗