ドヤ顔クッキング!! | 仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ

ドヤ顔クッキング!!

 

今年パー

小悪魔力作(はてなマーク)の”お雛様”きゃあ♪

 

 

お雛様ちらし寿司<<ハート>>

 

ひな祭りおめでとうクラッカークラッカー

 

下ごしらえはワタクシ小悪魔

錦糸卵と飾りつけ担当は小悪魔きゃあ♪

何とかかんとか形になってホッお茶

(平日の季節行事って常にバタバタ。”土日だったら良いのに!!”と毎年同じ事を思っている気がする・・・走る走る走る。)

 

 

 

 

 

ちなみに彼女きゃあ♪

ちらし寿司以外にもこんなのを作っていたポーン

(作るの良いけど、非常に食べ辛い・・・ドクロ。)

 

 

 

お雛さまゆでたまご<<ハート>>

 

 

 

今年もびっくり!!

小悪魔の健やかな成長をひたすら祈る祈る人

 

 

 

この季節、数えきれない位、繰り返し繰り返し読んでおりましたラブ

保育園時代、スッゴクお気に入りだった絵本。

お薦めです<<ハート>>

 

 

 

 

 

 

 

何となく体が重~い気がするけれど汗

気持ちを切り替え、明日に備えねば!

(朝練、いーやーだーーー笑い泣き

 

 

 

皆様、ステキな週末をお過ごし下さいバイバイ

 

 

 

 

【パーソナルパック(2017 Spring)受付中クランベリー

http://cranberrybowtique.com/?mode=cate&cbid=1629371&csid=0