こんにちは😃
お久しぶりです
私、元気です
皆さんは どうでしょう?
毎日、毎日 暑い🥵🥵です
バイト先も 年がら年中
自動ドアが 開くから 熱風が
入って来る為 暑い🥵🥵です
「コンビニって 冷房効いてて
 涼しいなぁ」って 客の時は
思ってましたが 働いてみたら
汗が額から 背中から流れるのです💦
そりゃぁ〜 外現場の方に話したら
バカモノ〜と叱られるほど 環境は
良いはずですが 兎にも角にも
今年は 暑い🥵🥵ですね


で、 タイトル🤣🤣🤣🤣
わたし 初めて タイミーを活用し
働いて見ました🤣🤣🤣🤣

お姉は 活用して スキマ時間に
バイトしていたのは 知っていましたが
まさか 自分が💦

夏休みに入りましたら
シフトを削られることが多くて
CMでみる
「働きたいのに
  シフトこれだけ〜〜😭」状態で。
何で 常に入らん学生を有利に入れる
んだ!! と 少々小さな怒り💢も
沸いたりしましたが
何気に タイミーを 覗いていたら
バイトはない、実家の旅館へも何だか
行きたくない でも お金💰が
欲しい  そんな日に
PM5時〜PM10時までの募集が
隣り町のコンビニで募集していて
色々緊張するし 悩んだ末では
ありましたが、、、
子供や、なんだか 旦那さんにも
勧められて 「タイミーから
働きに来ました」と 働いてきました♪

わたし この時間帯って入ってコトが
なく 何すりゃいいんだ?がありましたが
観光地近くのコンビニでしたので
お客様も絶えず、品出しもありゃ
掃除もあり タイミーでも一人
汗💦を流していました(^◇^;)
おばちゃんだから 多汗なの〜💦?

でも 今までしてきた 自分の
コンビニでの スキルが生かされて
凄く 働き安かったです
でも 唯一 水を一滴も飲めなかったのは
想定外で 水筒を普段のように持って
行ったのですが、、、
びっくり‼️ 干からびるーーって
思ってしまいました😅

でも とても いい経験だったかなぁ
報酬もすぐに入るし
今は スキマ時間でタイミー覗きです

でも 現バイト先のシフトが出るのが
遅ずきて 先程 来週のシフトが
来たのですがー やっぱり
シフト消えてるしー (消すよね?の
勢いで週5は 希望出すのですが)
週3 しか 入ってなくて 旅館を
考えても 少ない
でも 今頃は タイミーも埋まっていて
マッチングしないんですよー
うーーん 鼻息が荒くなります

ま、本日は 実家の旅館の方へ
行ってきます。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラむらさき音符


昨日から お姉が 東京入りし
研修先への マッチングの為に
病院側の 試験へ挑んでいます

「試験は普通にわがんねがったない」
と 言ってましたが🧐

これからの 面接が
「三人で集団面接だい。
 緊張するない」と

今日の病院が 本命では あるそう
なんですが 頑張れ、頑張れ、

さて、 わたしも 出発しないと。


あ!!
ちびデカ  日々 色々は
ありますが 頑張っております
最近は 眠民打破 を 飲み
CADと 向きあってるよーで
現場には なんだか 度々 
クマ🐻が出るよーになり(山ん中)
「行って 倒してこい」と
冗談を話せるような環境になって
来た様子
スポーツカー ローン組んで買ったからの
モチベで ローン終わるまでは
最低でも頑張れ👍

今日も 目的地も決めずに
ドライブへ行きました🚙

さて、顔も作れたし
母ちゃんも 遅ればせながら
行ってきます爆笑


皆さんも 暑さ 又は 豪雨
急な落雷、突風   避けれない
こともありますが
どうぞ 元気に過ごして下さい照れ


パー