久しぶりの投稿になります照れ

元気で毎日 お仕事に うーーんキョロキョロ
推しゴトは 今は 昇降状態(T ^ T)
だって、だって superbeaver 🦫
全然 チケット🎫が取れなくなって
しまってえーん
なんなら 今日 対バンで仙台
でしたからね、、、.°(ಗдಗ。)°.
知名度、人気上昇⤴️中は嬉しいの
ですが  チケット🎫が取れないのは
悲しい

そんな 「母の日」の本日ガーベラ
ライブに行けない母を知ってか
知らずか 次次と お子達が
元気にしてくれます爆笑

まずは お姉が
「スニーカー ぼろに なったない」と
帰省した時に くたびれた私の
バイト用のスニーカーを気にしてくれて



フィラの かわゆいスニーカーを

送ってくれました❤️

中敷きが左右で柄違い

隠れたオシャレ❤️




明日 下ろして

バイト またまた 頑張るよーグッ



お兄からは 午前中指定でカヌレが

届くから と 連絡があったので

自分も 実母に プレゼント🎁を

渡したくて 首をなが〜くして

待ってたのに 全然届かず

午前中は とうに過ぎてしまい

最寄りの 宅配便🚚の支店に電話を

したら  電話の向こうは AIとな!!


いや、でも 調べたら 午前中指定に

なっているのに 配達中だし

私は 身動き出来ないしで

AI 相手に 強めに 話したら

電話を切ったと 同時くらいに

宅配の車がやって来て??!!


「ごめんなさいね〜 母の日で

 混んでいてーーーっ」


いや、 でも 午前指定だろ!って

思ったが 日頃 良く会う担当の人

だったから あまり強くも言えず

泣きマネは (T ^ T) しましたが


「さっき電話したんです」と言ったら

「聞きました〜」って


おいっ なら 電話したから来たのか?

冷凍のものが もはや 自然解凍で

食べごろの カヌレ になってるやん

ムキー  イライラピークだったけど


お兄とお嫁ちゃんからの

カヌレの詰め合わせを見て

にっこり😊 




今回は 許すよ昇天


で、 私も 実家へ走る💨走る🚙


「お待たせーーーっ」と

普段は ずっと お花💐を

プレゼントしていたんだけれど

久しぶりに アンサンブルの洋服に

してみました〜♡




うん、うん 似合う似合う♡


なんか 今月の定休日を利用して

お出かけするんだって 丁度良かった


洋服のプレゼントも いいものですねおねがい



そして ラストはーーーっ

ちびデカが お寿司🍣をご馳走して

くれると爆笑

帰ってすぐに お寿司屋さんへ🚙




「うんめっラブ


私は カレイやヒラメ、イカや鯛

白身の魚🐟が大好き💕でして

たらふく 頂きました拍手拍手拍手


ちびデカも負けずに 20皿をペロリ😋


明日から また 一週間

仙台へ通い 朝から晩までしっかり

サラリーマン

今は、現場の研修だけれど 駅前に

建てているマンションの施工管理の

仕事だから 神経ヒリヒリ💦

よく やっていると思います

みんな お父さん譲りの働きモノで

母ちゃんも 頑張っちゃいます👍


ちなみに ちびデカは

初任給で 私とお姉に

「しゃぶしゃぶの食べ放題」を

ご馳走してくれたばかりなのに

申し訳ないてす🙏


小さな ストレス😫はあったけど


とても 沢山の愛❤️をもらった

1日でしたぁ爆笑


また 明日から 地に足🦶つけて

しっかり 生きちゃうよーっ

仕事するよーっ 頑張る💪からねーっ


ありがとうーーーっ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



たわいない 記事

最後まで読んで頂きありがとう

ございます♪


では、 また パー