大寒波 積雪 運転には気をつけて

と、 散々 ビクビクさせられて
迎えた 朝は 穏やかに晴れた
穏やかな 11月最後の土曜日で
あります。

気が抜けるほど 天気が良く
散歩🚶‍♀️したいくらい
(実際は ストーブの前)

明日 大切な人の大切な日がゆえに
久しぶりにずっと ずっと
写真を見ていました
(はい、 暇なんです)

ある日、ある年から
急に 家族の写真から
貴方と 貴方の大切な仲間の写真達に
変わっていく 
毎日 貴方を追っていましたねー
写真の多いことー
ストレージが足りません!!と
スマホに
何回も呼び止められるはずです

元気ですかね。

元気なら いいんです

ほんと〜〜に
そう 思って います。

笑顔でいて欲しい
元気で しあわせでいて欲しい

Jアラートで 貴方のコトを
心配した人たちは 少なくないと思う

だって 私さえ

え! 大丈夫?!
逃げれるの? って 凄い
心配だったから。


家族と 同じように
大切な 人。


明日は 物価高でも ちょっと
お高い 美味しいケーキを
食べよーっ

やっぱり 大好きな
貴方を 思って♡



パー