8月になってしまいましたぁーーやしの木

ご無沙汰しておりますm(__)m

暑いのは 日本各地おんなじですね
あっちっち炎
皆さん お元気ですかーーーっ爆笑

いやいやっ
挨拶の言葉が おはようございますの
前に 「あっついですねー」に
なってしまいました💦

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

前回の 記事を読み返しましたら
お姉の大切な実技試験だった🧐

なんとか なんとか
試験通ったようです拍手拍手拍手
歯科の実技  バキュームって
あるでしょ? 左手にバキューム
右手で治療 
「自分の顔に水かかっちまった(泣)」
言ってて
どうやったら かかるんだい?とか
思ったけど みんな ど緊張だった
らしいから 色々なトラブルがあり
「友達は 抜歯の時 麻酔省いたんだい」
とか 聞いてて 大丈夫か?と
思いながら 可笑しくって  
結果 みんな 通ったらしく
良かったよー╰(*´︶`*)╯拍手拍手拍手

今は 帰省もせずに 日々図書館に
通い 朝から夜まで 今度は
筆記ですね

思えば 歯医者さんって 歯科以外の
諸病のことも 全部 把握しなきゃで
内科とか、🩺 医学部と入ってしまうと
知識、勉強は 近しいのでは と。
「無理せずに 悔いのないように」
としか 言えない母ちゃんです。


お盆は お兄が単独で帰省
旦那さんは いつ休みかわからない?
ちびは 就活とバイトの日々
母ちゃんはバイトと旅館のWワーク
お姉は 帰れず
お嫁ちゃんは 実家へ単独帰省
ペットのこつぶ(鳥)は 
ペットショップ(実家)で留守番
なかなか 集まれない感じです。

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

前日 指折り数えたら
ブログも9周年目へ入ってましたぁ
おーーーっ
ダイエットよりも コツコツ
続いてますねー照れ

飽きずに 覗いてくれている
お智だちのおかげであります
いつも ありがとうございます😊

良かったら こるからもよろしく
お願いしますピンク薔薇


少し🤏 前になりますが
家から30分ほどの温泉街♨️の奥に
ピザ🍕屋さんを 見つけ
旦那さんと行って来ましたぁ




私は 季節の🍕 ガレット風

サクサクの生地がめちゃくちゃ

美味しかったです♪

季節のお野菜は 地物のアスパラガス







旦那さんは 3種のチーズ🧀ピザ

とろんとろんの チーズ🧀が旨し


冷たい 飲みモノも飲みながら

のんびり できたーーーっ


次回なんて あるのかな??

の繁忙期  お互い乗り越えなくては

です。



今朝は 久しぶりに24度と

過ごし安かったのですが 逆に

身体が着いて行かずに 朝から

発作止めをゴックンキョロキョロ


でも よくよく聞いたら

バイトの学生ちゃん達も

頭痛だ めまいだ ダルいだ と

戦いながら 頑張っていたみたい


おばちゃんも負けんと

頑張るぞ!!!


皆さんも この夏☀️やしの木

なんとか 乗り越えましょうねー

ムリせずにっ



ではでは またです


ハートパーやしの木