こんにちは照れ
とても久しぶりの投稿になりましたっアセアセ

そして 今日はとっっても
「寒い〜紅葉」 急に 晩秋のような気温
10度。
思わず 今シーズン初の
ファンヒーターを ポチっ🔥
そして インスタントのコーンスープも照れ
あ〜〜
この季節が来ましたかぁガーン

先日、朝の5時半から地域の
クリーン作戦に 参加(強制)





まだ ザリガニが おるのねびっくり

さすが 田舎っ。

早起きは三文の徳 と聞きますが、

旦那さんが居たら やっぱり頼みたい

地域ゴト だったかなぁ

女性が一人だったから 寂しかったのよ

ま! 田舎だから出来る スマホから

音楽流しながら 作業してましたがね

熊🐻避けにもなるし音符

でも、他人の「はぁーっ💢」て 思われる

ゴミを 何を悔しくて拾うのよーって

そんな思いで 拾ってると

流れて来るのよ!!スーパービーバー🦫の

「人として」スター スマホわかってるー

人して せっせと 拾う私アセアセ

「どーせなら 袋に入れたまんま

 捨ててーー、なんで 中身を捨てる💢

 どんだけ 鼻かんだ💢」

本音は、だいぶ ヤサグレてましたが口笛



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

最近 ブログまで なかなか
たどり着けない理由の一つ。
実家 温泉旅館のTwitterゴトがなかなか
忙しい昇天
子供達が 「母ちゃんできっがや?」と
不安がられていた意味が何となーく理解。
そして 自分のTwitterじゃなくて
旅館公式だから 気を使うしぃ

急に 宣伝させてねっおねがい








やってまーす爆笑アセアセアセアセ


ね! 大変そうでしょうタラーダッシュ


大変なの。


しかも 今はバイト優勢でお仕事しているから

旅館へ行く機会を減らしているので

(察してー(T . T) )


コンビニは マジ コロナ禍

終わったか!?の 勢いで忙しい。

が、しかし

旅館へ 行くと

「ここは、別天地かい?」のごとく

静かで


このままでは 先代の父の旅館が

閉じてしまうーーと 焦る娘。

「泊まりいるの?」

「今日は 居るよ 7人!」とか

7人で 満足って 何??

人件費と 燃料代で マイナスじゃんねー。


と、気を揉んでいるのは

何故か 私だけなので 旅館を動かして

いる方が ぽーーーーっとしているんだから

ま、いいかっ。


ま、 いいかっ👍


季節の変わり目、冷えて来た気候

相変わらず パニック発作来たり

膀胱炎に悩む お年頃の私 ムリしない。


旅館へ足を運ぶのをしぶる時には

「行かない!」と 気持ちを切り替えて

ちびデカ と ご飯食べに行ったり

してますよ♪







ちびデカ おすすめの ラーメン屋さん

何気に 充実しています爆笑


そして

何かと 心配をおかけしていました

ちびデカは 正式に 軽音楽部に入部🎸

「楽しいーールンルン」と

ベースを ベンベン 鳴らしております。


なんと 一つ上の先輩方は

軽音楽部の大会で 全国優勝🏆

してるんだって!!

いやーー、そんなの知らねーと言いながらも

今のところは 褒めて伸ばして

頂いている ようです。


今月末に控える 「仙南大会」に向けて

ベンベン ベース鳴らして行こうぜぃ爆笑


では 母ちゃんも 色んなものに

負けないで 今日もバイト行ってきます爆笑


では、またです


読んで頂き ありがとうございまし〜照れ


パー