こんにちは照れ

宮城の端っこ どんより曇り☁️空
です。

今日は 午後 夕方近くに
二回目のコロナのワクチンを
打ちます。

ので 午前中は フリーで
あります爆笑

が!!!
長いこと 放ったらかし
見ないふりをしていた我が家が
汚家ゲッソリに なっておるので
まぁー、今日の午前中でどこまで
片付くのかは、、???では
ありますが、片してまーす爆笑

でも 今、台所と リビングと
掃除機を念入りにかけていたら
腰が砕けそうになったから笑い泣き
ちょいと、コーヒー☕️ブレイク♡

一昨日 9月15日は
嵐さんの 結成記念日キラキラ
22周年 おめでとう🎉ございます
(*'▽'*)
お智だち からの お知らせで
嬉しい悲鳴😆


楽しみブルーハート

ではある一方、、、
予告だけで 胸がギュッとなる
泣くやつ ですね。

こちらは 一人で 静かに鑑賞
しようかな照れ

昨日 各社の新聞でも
取り上げられていましたね

コンビニで おじさま達が
新聞買うたびに、「嵐」の文字に
にんまり照れ

おまけに フランクフルトに添える
ケチャップandマスタードの
日切れの 日付けが
2021.11.26 ブルーハート
また、ニヤつく バイトのおばさんブルーハート

日切れの日付けではないの!
それは 始まりの 日付けであり
大切な人の生まれた
大切な日ブルーハート

昨日、クタクタになって帰った
私の元へ
大好きなお智だちから

大好きな彼の 笑顔が詰まった
贈りモノが届いて 不思議と
身体の緊張がほぐれました照れ
ありがとう〜ブルーハート


九州地方 台風が近づいています
もー、さなかなのかな?
充分に気をつけて下さいね。

どーやら こっちへも
やってくるご様子タラーなんで急に
右折したかねニヤニヤ
明日、明後日は ワクチン後と
いうことで バイトは 入れてないから
行っても 旅館業。
(行かない 気がしますがのぉ)

コーヒー☕️
飲み終えました。

さぁー 続きをしよう
気持ちいい お家に🏠しよー♪

昨夜、お姉が 巣立ちから
10日目にして 酷いホームシックに
なり ずーっと  LINEしてました。

いや、同じ県内だし
「いつでも、帰ってこらいしょ。」

の、わたしの言葉に

「わりない、ありがと ない」

と 泣いてました。


だから、掃除しねど爆笑


あ!

も一つだけ
ちびデカが 乗る予定のバイク
完成拍手拍手拍手拍手拍手


塗装は 苦手だ!
仕事には出来ない と
旦那さん言ってますが
上等ですデレデレ



上矢印  これからの




凄いや!

動画でも 撮っていたら
良かったのにね☆



あ!!
ちびデカの メット 届きましたが

「やっば!
 学校 バイクのヘルメット
 白だって」

知らんがなーーーードクロ


では、ワクチンまで
お掃除 頑張るー💪


またねんパー