こんにちは〜(^^)


今朝は  雨が小雨  又は
降っていない、感じだったので

中学校の 奉仕作業(草むしり)は
決行! かと  沈んで 起きたら

「グランドのコンディションが
   悪いので  中止」

と  メールが入り 喜ぶ私照れ






で、仕事が 一段落して
ママ友 さんに 「中止だったね〜」
と、呑気に  LINEしたら

「大丈夫だった!?」
って

うん?  (・・?)


「今すぐ
    避難の  メール来た
    でしょ!!」

って。。。(;゜0゜)


わたし、全然  分からなかったアセアセ

おまけに

地震も  わからなかったーーーっ

「ダブルパンチで びっくりよね!」

って   ( ̄▽ ̄;)



知らんタラー
大雨も、地震も 分からずに
ぐっすり  だったよガーン

あははっ
   あははっアセアセ


ところで



三重沖が震源の地震が

何故に  宮城の地が一番揺れたの?

私の育って、過ごした 町だったし

びっくり‼️



空も  繋がっているけど

日本に居れば

地面も、海面も  繋がっているの
照れブルーハーツ








繋がっている ことに
    しあわせを 噛み締め
五人をおもふ。





台風が 去り

一気に  夏が  やって来たひまわり



嫌いじゃないけど

子供の頃の  最高気温27度くらいが

いいなぁ〜〜。

地球温暖化🌏は、人間が
引き起こしているんだものね。




昨夜、  旦那さん飲み生ビール
お姉が バイト💷

ちびデカくんを 外食に誘ったら
喜んだ!!




上矢印

タピオカの パフェくるくる

美味しかったよんグッ





昨日、ダイエットするとか
なんとか  記事に起こした
自分。。。甘いぞドクロ



では、あと   小一時間くらいっ

お仕事  頑張るぞ💪

またねっパー