1日  遅くなりましたが爆笑


嵐さん

5×20 All  the  BEST!!
   1999-2019

発売   おめでとう㊗️ございます。

わたしの住む  小さな街の
TSUTAYAさんも 頑張ってくれて
いましたよ!!



ありがたい照れから
記録にと
パシャり、パシャり。



本日は、東京での
プレ販でしたねーー☆

片田舎に住んでおる  わたし
最近は、いつも  お智達に
助けてもらったばかりです
m(__)m

感謝の 気持ちで  いっぱいです

ありがとうございますっ\(//∇//)\


今日は、お仕事 月一の  「定休日」
でした!


そう!
お家には  わたし  一人。
映像を観る  大チャンス☆


でも  見れないの。。。

どうしよう。。。

皆さんの部屋で  感想を
読んでいると  それだけで
泣けるんですけど、

どうしよう。。。



今日は、今日は!

とりあえず   ライブクリップの
映像だけ  楽しくラブ観て
お買い物 へ。

「おらっ  東京さ  行くがら
     ハイカラな 服買うだ!!」


って   コトで  珍しく
洋服を買いへ照れ


白の智くん画の
チャリTは、  絶対!!と思いブルーハーツ
コーディネートをしようと
右往左往  お店の中を。


難しいね〜〜もやもや

で!!

一番  悩ましいのは

「お母さん  そのお腹で
    お友達に会うのーーっびっくり」て。


家族から  悲痛な声がショボーン


まぁーー、まぁね
わたしも  鏡に映る  自分。
ヤバし滝汗
わかってるの!
でも、チャリTが  着たかったの。。



「どうせ、見えないよグラサン
(嵐さんから、)

まで、  言われ。

見える!  見えない!!の
問題でも  ないのよっ!!

気持ちの 問題ブルーハート



でもね〜

せっかく  「はじめまして」や
「久しぶり〜〜」  で  お会いするん
だから   小綺麗にしたらっキラキラキラキラ

と、アドバイスを受け。。。


当日の  コーディネートTシャツデニムエプロンハイヒール
練り直したいと 思いますっ乙女のトキメキ

ふぅーー、
    痩せろよ、ちーぼーハッ



あとは、 ワクワク修学旅行新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
前には、  MVのメーキング
きちんと  観てから
出発したいと思います。


そうでないと
後悔   しそうだから。



今夜は
V S嵐で   歌う  踊る  嵐さんが
見れて  嬉しかったぁーー流れ星


おおちゃんのマイク🎤を持つ腕の
アザが  少し。。
   いやっ、だいぶ  気になったけど
大丈夫かなぁ。



西日本の皆さん
あと、明日朝は、 関東ですかね
雨足が強いみたいっ

十分に気をつけて
下さいね。


では、  今夜は
チャチャっと  家事済ませ
おやすみ  しまーす星



またね〜パー