こんにちは〜照れ


さっき、外の空気に触れたら
ひんやりっ      ヤバイっガーン
なんで、今日に限って  ちびデカくんに
半袖  勧めてしまったんだろう。。




たぶん  火曜日に 「休養」って
記事を 載せたんだけど
わたしは、1日だけ  休むつもり
だったの

まさかの  4連休タラー
咳が止まらず  体力消耗 T^T
夜になると  熱が上がる。

本当に  「休養」になってしまった。


昨日は、寝ていても  治らない!っと
また  病院へ行き
咳き止めの強い薬💊をプラスされ
血管注射を してもらいました。


自己流で  喘息の薬を使用して
いたんだけど  風邪の咳には
効かないんだね。。。


だいぶ、だいぶ   良くなりました。


一度  咳が  出始めると  止まらないから

今日までのつもりで
休ませてもらうことにタラー


休む前に タイムカード見たら
10連勤だったんだよねもやもやもやもやもやもや

休むタイミングが 取れなくてもやもや
でも  今  思えば  こんなに 
休めるんだから    ムリせずに
ちゃんと  休み取っていたら 
風邪こじらせ🤧なかったんだよね
旅館が25周年 なんちゃらで
身体に無理をかけてしまったえーん



やっぱり  元気が一番星
健康が一番ですねニヤニヤ


寝込んで気づくの  いつもじゃ〜〜ん


昨夜の V S嵐で

おおちゃんが 最後に怒った?
エピ爆笑




声を 荒げる  おおちゃんも
   好きーーっ爆笑

仏のおおちゃんも良いけど

たまには、怒る😤おおちゃんも
いいなぁ照れ


今日は、ワクワクのプレ販も
あるね〜〜
どんな  グッズかなぁー。
楽しみぃ爆笑


昨日は、何に対しても ネガティブ
だったんだけど  徐々に浮上照れ







今  お薬  9種類飲んでるんですアセアセ

お智だちが  智1錠 送ってくれて
いるんで  お薬  10種類に
なっちゃう😇


結局、特効薬は、 智1錠なのかな星




では、ぶり返しは、  嫌よ〜〜

今日まで  安静にしています真顔



皆さんも  くれぐれも
自分の身体  大切にしてあげて
下さ〜〜いブルーハーツブルーハーツ

ではっ

またねパー