こんばんは!午前3時です!
今回は初回なので、自己紹介と、このブログの趣旨についての説明をしたいと思います。
自分はキルアと申しますー。仮名です。はい。
アニメやらポケモン、パズドラ、モンハン4などが好きです。
絵師を目指してます。よろしくです!
まあ、自分のことはこれくらいにしてこのブログの趣旨について…
えー、このブログは基本的にパズドラ日記的な感じでやる予定です。
ランクは190です。たまにほかのこともするかもです。
ま、こんな感じにやりますので、よろしくです!
初回は特にやることはないので、ボックスを晒します。
画像小さいですが。
このボックスでやっていきますので、
よろしくお願いします!






