会長(山)のブログ

会長(山)のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

こんばんは!午前3時です!

今回は初回なので、自己紹介と、このブログの趣旨についての説明をしたいと思います。


自分はキルアと申しますー。仮名です。はい。

アニメやらポケモン、パズドラ、モンハン4などが好きです。

絵師を目指してます。よろしくです!

まあ、自分のことはこれくらいにしてこのブログの趣旨について…

えー、このブログは基本的にパズドラ日記的な感じでやる予定です。

ランクは190です。たまにほかのこともするかもです。

ま、こんな感じにやりますので、よろしくです!


初回は特にやることはないので、ボックスを晒します。







会長(山)のブログ 会長(山)のブログ 会長(山)のブログ 会長(山)のブログ 会長(山)のブログ 会長(山)のブログ
まあ、こんな感じですかね。

画像小さいですが。

このボックスでやっていきますので、

よろしくお願いします!