2022 adidas KARATE GRAND PRIX 2022 | Kick Boxing Speranza

Kick Boxing Speranza

愛知県豊田市泉町でキックボクシングジムを運営しています

去年に続き二連覇を目指して出場グー

 

一回戦はMMAのプロ選手、大振りのパンチにミドルを合わせて優勢勝ちグッ

続いて準決勝・・・この試合で優勝が決まると思っていたほど、マークしていた相手でしたアセアセ実業団空手の選手、スピードが半端ないえーん執拗にローとカーフで足を壊そうDASH!最初からそう決めてました炎足への攻撃の対応は予想どうりできずアップ足が流れ始め効いてきた様子びっくりマークが・・・・・その次を考えていませんでしたガーン

結果ラスト30秒くらいでポイント取られ敗退えーんどうせなら倒してほしかった笑い泣き親父の夏はこうして終わりお告げましたとさ大あくび

年齢性別問わずキックボクシングを楽しみたい方お待ちしていますビックリマークいい汗かきましょうゲラゲラ

無料体験受付中です!!今なら入会金無料グッ在庫あるかぎりパンチンググローブプレゼント二重丸残りあとわずかになってますダッシュ

               アップ

LINE@QRコード

 

 

                            アップ

LINE@24H無料体験受付中です!フォローしてね!      E-MAIL:  kick.speranza@gmail.com