(。≧ω≦)ノコンチャ!!
水曜・金曜 当番井上です!!
 
GW明けに、久々に温泉入りたいな〜と。
 
一泊旅行へ行って参りました音符
 
近場では、ありますが熱川温泉へチョキ
 
{394A2606-B0C8-4B84-A455-C2FEE460776E}

こんな海みながら…
 
{FB20D071-073C-4B8A-98B4-92BEC4147580}

こんな形の露天風呂に入れましたルンルン
 
{C1F201ED-D0AE-4A49-892F-0B4478129E13}
 
{337D3EBE-84C4-4901-AB26-1E2C1F5CAEAA}

行きしなに立ち寄った…
『小室山のツツジ』と『大室山』です!
『大室山』はお鉢になっていて不思議な山でしたグッ
 
{A5D284F7-8D50-4806-99CB-64960B105EED}

もちろん。美味しいご飯もたらふく頂いて幸せいっぱいでしたキラキラハートキラキラ
 
子供の頃以来の伊豆方面へのお出掛けでしたが近いし、立ち寄るところも、お土産もいっぱいあって改めて楽しさを再確認出来ました照れ
これから、ちょくちょく行っちゃいそうです口笛
 
以上   井上でしたバイバイ
 

 

【初回特典】

 

ボディーコース

60分コース 3160円(税込)

 

その他全コース20%OFF

 

御予約は046-293-6060

 

当店スタッフは、全員キャリア7年以上のベテランです!どんな症状や御相談にも対応できます!

 

特に 「しっかり押してもらいたい」 「骨矯矯正してもらいたい」 「生活習慣をどう変えればいいの」 など

 

疑問に思う事を なんでもお伝えくださいね♪

 

~地域一覧~

神奈川県・町田市・横浜市 川崎市 相模原市 横浜市(瀬谷区・鶴見区 神奈川区 西区 中区 南区 港南区 保土ヶ谷区 旭区 磯子区 金沢区 港北区 緑区 青葉区 都筑区 戸塚区 栄区 泉区 瀬谷区) 川崎市 厚木市 大和市 海老名市 座間市 綾瀬市 愛川町 清川村