カナヘイうさぎおつかれさまですカナヘイうさぎ
 
水・金 当番 イノウエですとびだすピスケ2
 
みなさん。
 
そろそろバレンタインデーですね〜カナヘイハートカナヘイハート
 
そんな時期でもあるからか…
 
最近、こんな物下差し下差しが売ってました〜
 
{95722867-C454-450A-9DBC-80632E680221}

 
インスタント焼きそばのペヤングさんの
チョコ味ですっっっあんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
(しかも義理チョコ…カナヘイ!?
 
そして、さらに…下差し下差し下差し
 
{DB284261-8E93-48E8-8664-4CD67B4FD3C3}

 
一平ちゃんにも…チョコ味があんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
 
{D6983BA1-C1BE-4261-A3C2-6B5C655C8775}

せっかくなので、食べくらべしましたカナヘイ!?
 
感想。。。
 
『私の口には合いませんでした…大泣きうさぎ
 
どちらもどちらですが…
特にペヤングさん…キツかった…タラー
 
ご興味ある方は、話のネタには良いかもですね〜(笑)
 
 

【初回特典】

 

ボディーコース

60分コース 2890円(税込)

 

その他コースは20%OFF

 

御予約は046-293-6060

 

当店スタッフは、全員キャリア7年以上のベテランです!どんな症状や御相談にも対応できます!

 

特に 「しっかり押してもらいたい」 「骨矯矯正してもらいたい」 「生活習慣をどう変えればいいの」 など

 

疑問に思う事を なんでもお伝えくださいね♪

 

~地域一覧~

神奈川県・町田市・横浜市 川崎市 相模原市 横浜市(瀬谷区・鶴見区 神奈川区 西区 中区 南区 港南区 保土ヶ谷区 旭区 磯子区 金沢区 港北区 緑区 青葉区 都筑区 戸塚区 栄区 泉区 瀬谷区) 川崎市 厚木市 大和市 海老名市 座間市 綾瀬市 愛川町 清川村